vagueown

メッセージ一覧

87

666 (プロフ) [2017年5月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

『彼奴はちょっと歪んだ人間だろ?ただ少し血に飢えてる感じがあるくらいで』
彼奴が楽しそうに人を殺しているのを見て軽蔑も何もないさ、寧ろ俺の方が人間じゃないしな、なんて言ってリアに目線を合わせる。

塵芥 (プロフ) [2017年5月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「うん。あにいはね、でもね……優しいんだよ。歪んでるのをね、何時も何とか治そうってしててね……何時も無理して、怪我作ってくるの」
自分で自分を疵付けてぼろぼろになってくるの、と泣きそうな顔をする。
「あにいを止めて。リアじゃ出来ない」

666 (プロフ) [2017年5月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

『優しいのは知っている。毎度彼奴が俺の側にいる訳じゃないから約束はできないが、見つけたときは止めよう。』
だからそんな泣きそうな顔をするなと、困った表情を見せて優しく頭を撫でる。
『お前はリアと言うのか』

塵芥 (プロフ) [2017年5月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「あ、うん。リアはリアなの。あにいの妹で、ネバーランド症候群なの」
リアは思い出したように頷き、軽く自己紹介をする。……因みに16才だということも一応。

666 (プロフ) [2017年5月29日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

『嗚呼、それは聞いた。16歳か…興味深いが怒られそうだな』
いや、質問ぐらいはいいのか…?と呟き、幾つか質問してもいいか?と聞く。

塵芥 (プロフ) [2017年5月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「質問? 良いよ、……あにい起きないし」
一人はヤだから寧ろして、とリアは麗の顔を見あげて頷いた。

666 (プロフ) [2017年5月29日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

『ネバーランド症候群は何か能力があるのか』
1つ1番気になっていたことを聞いた。
何か研究の役に立てば良いのだが、それが結構難しいのだ。

塵芥 (プロフ) [2017年5月29日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「んと、不老になるの。あとね、物凄く再生能力が高くなってね、首飛ばされたり心臓吹き飛ばされたりしないしないとね、死ねないの。あとね、リアの血を飲むと怪我が治って……寿命が延びるの」
このくらいかなあ、とリアは首を傾げている。

666 (プロフ) [2017年5月30日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

『そうか、お前は死ねるんだな…。』
そう呟き何か考え事をしながら、また口を開く。それが解ったのは何時だと。
それでリアを狙うやつが多いのか、と一人納得しながら。

塵芥 (プロフ) [2017年5月30日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「この位の見た目の時かなあ。両親リアをせんそーに利用しよーとして、あにいに殺されちゃったよ」
そのせいで情報漏れちゃったんだけどね、リアは苦笑する。

666 (プロフ) [2017年5月30日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU