vagueown

メッセージ一覧

85

666 (プロフ) [2017年5月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ましたー、先に始めますね

『へー、それはお疲れ様でした』
お酒を出してお客の話を聞いていた。カランコロンと鈴の音が聞こえ、いらっしゃいませーと声をかける。話していたお客を違う人に任せ、はじめてですか?と聞く。

塵芥 (プロフ) [2017年5月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「ああ……少し呑み足りなくって」
初めまして、と言いながら東暁はカウンター席に座り微笑む。そして、傑にシェリー酒を注文した。

666 (プロフ) [2017年5月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

『初めてですか、じゃあこの一杯は特別に俺の奢りです』
微笑んでシェリー酒をアレンジして出す。
話がないもの何だし、と突拍子もなくお兄さんはどんな仕事をしているの?と聞いた。

塵芥 (プロフ) [2017年5月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「おや、ありがとうございます」
微笑むと東暁は傑からアレンジされたシェリー酒を受け取り、一瞬逡巡してから軍人です、と苦笑交じりに告げた。

666 (プロフ) [2017年5月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

『はぁ、軍人ですか。お兄さんは軍服似合いそうですね』
呑気なことを言い笑っている。どうやらそういう人や裏の方々がよく来るようだ。それから口を開いた。
『余計なことを聞いてすみません。今日はゆっくりしてってくださいね。暇なら話すのも良いですし』

塵芥 (プロフ) [2017年5月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「えいえ、解ってくださるのは嬉しいですから」
中々受け入れて貰えないんですよねえ、と言いながら東暁はそっと、シェリー酒に口を付けた。

666 (プロフ) [2017年5月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

『良いんですよ。うちにはよくそう言った方々が話に来たり密会してますからねぇ』
お兄さんも御贔屓に、と笑う。綺麗なお兄さんだなぁと思いながら。
オリジナルのシェリー酒は気に入ってくれるかな。

塵芥 (プロフ) [2017年5月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「おやおや、では僕も贔屓にさせて貰いましょうか」
くす、と笑うと頷き、東暁は優しく目を細めた。このシェリー酒は美味しいですねえとだけ呟いて。
どうやら傑のことを気に入ったらしい。

666 (プロフ) [2017年5月27日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

『それは嬉しい限りです。毎日とはいきませんけどサービスはしますからね』
お兄さんのお名前伺って良いですか?と聞く。やはり自分で作った酒が美味しいと言われると嬉しい。

塵芥 (プロフ) [2017年5月27日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「東暁と言います。東の、暁です」
貴方は、と言いながら優しく東暁は傑に向けていた目を細める。
見詰め、そして小さく微笑む。

666 (プロフ) [2017年5月28日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU