vagueown

メッセージ一覧

77

666 (プロフ) [2017年5月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

上限越えたので来ましたー

塵芥 (プロフ) [2017年5月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早いですよね
いらっしゃいませです

666 (プロフ) [2017年5月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね
お邪魔しまする

塵芥 (プロフ) [2017年5月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ
さて、黒柊さんと雷輝の話が始まったわけですが……雷輝が予想以上に不気味で僕自身が引いております()

666 (プロフ) [2017年5月23日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、黒柊が少し可哀想になってきます
約束を何年も守る律儀で忘れられた神様なのに…()

塵芥 (プロフ) [2017年5月23日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

雷輝は相手の気持ちとか全く関係ないですからね……
自分が欲しい物を自分なりの方法で、誰にも奪われないように手に入れる……それがどれだけ相手を疵付けても、なんて碌でなしなので()
因みにここまで捻くれたのは、愛された覚えが無いと言うところに起因しております()
雷輝は本当の愛に弱いです()

666 (プロフ) [2017年5月23日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな子な気がします()
愛に弱いとは、無茶苦茶可愛いじゃないですか!()

塵芥 (プロフ) [2017年5月23日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なので黒柊さんが雷輝を愛するようになっちゃうと、雷輝は黒柊さんに中々手が出なくなったりするのです()
そこで黒柊さんが自分から求めてきたら……もう調教は完璧ですねっ()

666 (プロフ) [2017年5月23日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

きっとそうなったらツンデレみたいなもんですけど楽しくやるでしょうね()
何十年と一人で寂しがりやですから…()
それまでの過程をとっても楽しみにしてます!()

塵芥 (プロフ) [2017年5月23日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あと儷の方もうアイオに惚れてますよ()

塵芥 (プロフ) [2017年5月23日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU