vagueown

メッセージ一覧

76

666 (プロフ) [2017年5月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(カルナ×エルリダ、アイオ×ミーナ、キミカ×リア(?))

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月22日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

「あー、まあ取り敢えず……ごめんなアイオ。俺達ちょーっと気ぃ抜いててさ」
「解った、良いよ。リアも言ってるし気にしないことにするから」
カルナとアイオは二人で話を付けたらしい。

666 (プロフ) [2017年5月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほっと胸を撫で下ろすリーダときょとんとするキミカ。
「アイオ、ちょっとリーダのところに寄ってくれる?」
運ばれることで諦めたミーナがそんなことを口にする。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月22日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

「ん、はあい」
アイオは素直に頷くとアルミナを抱き抱えたままエルリダの傍に近寄る。

666 (プロフ) [2017年5月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「え、と……姉上?」
するとミーナはリーダの前髪を払い、不意にでこぴんをした。
ぶん、とでこぴんというには硬質な音がした。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月22日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

「あちゃー……いたそー」
リアはそう呟くとキミカの背中に引っ付き、抱っこして、と強請った。

666 (プロフ) [2017年5月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「ん、いいけど」
お兄さんの方じゃなくていいの、と問いながらも抱き上げる。
エルリダは額を押さえて踞っている。
ミーナはそれを目を細めてエルリダを見、不機嫌さを露にリーダ、と呼び掛ける。
「心配したんですからね」

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月22日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

「あにいはおねーちゃんとデキてるからリアはキミカお兄さんでいーの!」
リアが入り込む隙間なんて無いからね、とのことである。

666 (プロフ) [2017年5月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「へぇ」
の一言で流すキミカの順応力にエルリダは目を剥いた。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月22日 20時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

「あはは、この屋敷に居るカップルは色々と凄いよなぁ……」
……カルナは色々と現実逃避をしている様子だ。

666 (プロフ) [2017年5月22日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU