vagueown

メッセージ一覧

74

666 (プロフ) [2017年4月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「だって笑顔はいいものだろう?」
こてんと首を傾げてELEは語る。
それに、と続けた。
「僕が笑顔じゃないと、カナが心配する」
それは今にも泣きそうな笑顔だった。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月22日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

「……笑顔は時に不安を煽るぞ」
お前が笑顔で居ようが泣いていようが、弟は心配するだろう。
そう言って、零斗はELEの頭をわしわしと撫で始めた。

666 (プロフ) [2017年5月22日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「えっ……」
でも、だって、と往生際悪く言い訳しようとするが、最終的に涙をぼろぼろと流してしまう。
「ぼく、ぼくは……」

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月22日 8時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

「……お前が弟を大事に思ってるのは充分わかっとる。だが方向性が違う」
もう少し悩めば良いんだ、と零斗はELEを優しく見つめる。

666 (プロフ) [2017年5月22日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「……まるで正解を知ってるみたいな言い種だね……」
全然、わからないよ、どうしたら負担にならずに、と譫言のようにこぼしていく。涙と共に。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月22日 8時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

「まあ……俺は俺の答えを持っているからな。少なくとも俺の中には」
お前は固定観念と自責の念だけで盲目に為っているんだろう、と言いながら零斗は溜息を吐き出す。

666 (プロフ) [2017年5月22日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「固定観念は認めるけど……自責?」
よくわからないなぁ、と言いながら涙を流し続けるも、浮かぶのはやはり笑顔だった。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月22日 9時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

「……ああ」
解らないんじゃ無くて解りたくないんだろ、と零斗は唸るように呟く。……その目はELEを真っ直ぐ捉えていた。

666 (プロフ) [2017年5月22日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「……み、ないで……」
呻くようにELEは言った。それは別人が放ったようにも聞こえるほど違う声だったが、泣いているのは……確かにELEだった。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月22日 11時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

「良いや、俺は見る。……お前が泣いてることを覚えていてやる」
だからお前は好きなだけ泣け、と言うと零斗はELEの肩を掴んだ。

666 (プロフ) [2017年5月22日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU