vagueown

メッセージ一覧

72

666 (プロフ) [2017年4月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

邦彦×鋼稀

666 (プロフ) [2017年5月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「んじゃ、準備するかなー」
鋼稀が立ち上がったのに続いて青良も立ち上がる。

666 (プロフ) [2017年5月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「ん」
邦彦もついて行く。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月19日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

「じゃあ俺は青良兄ちゃんとホットプレート出してくる!」
涼斗はそう言うと、上機嫌で物置の方に向かう。

666 (プロフ) [2017年5月20日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「ふふ、大勢で食事は久しぶりかも」
ホットプレートかぁ、懐かしいなどと言う。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月20日 14時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

「ふーん? 合コンとか行かねーの?」
鋼稀は冷蔵庫を引っ掻き回しながらそう尋ねる。

666 (プロフ) [2017年5月20日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「行かない。友達は欲しいけど、恋愛は面倒そうだからねぇ」
そのせいもあって友達あんまりいないんだけど、と自爆している。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月20日 15時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

「? これは恋愛じゃ無いのか?」
違うのか? と本当に解らないようで鋼稀は首を傾げている。

666 (プロフ) [2017年5月20日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「こっ……鋼稀に対して抱いてるのは、そりゃ……恋愛感情……だけど」
他は違うのーっ、と真っ赤になりながら反論する。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月20日 15時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

「? ? ?」
恋愛がひとくくりに面倒臭いわけじゃ無いんだ?
と理解できていない様子。

666 (プロフ) [2017年5月21日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU