umi

メッセージ一覧

31.

みなとS* (プロフ) [2018年8月7日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、此処で合ってますか

のぶ (プロフ) [2018年8月7日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わからないけどたぶんあってます。
名前確認してないのですみません。。
でも手当たり次第声かけてるので合ってるかと

みなとS* (プロフ) [2018年8月7日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

合ってます今確認してきました

みなとS* (プロフ) [2018年8月7日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

通知大変じゃない?

のぶ (プロフ) [2018年8月7日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いっぱい人来るってこと?
いや、声かけても実際来る人は少ないから

みなとS* (プロフ) [2018年8月7日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの?俺なんかすぐ行っちゃうのに

のぶ (プロフ) [2018年8月7日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うれしいよ~
読んでもはっきり断られたりもするしね(笑)

みなとS* (プロフ) [2018年8月7日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

断られることがあるの、失礼なのか逆に礼儀正しいのか分からないね

のぶ (プロフ) [2018年8月7日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかんないね、さっきも言ったように私名前見てなくて、その人何回か誘ってたらしいんだよね
んで、毎回来ないでそのメッセージ消してたみたいで、私がやりすぎてたというか。。
キレられ?た(笑)

みなとS* (プロフ) [2018年8月7日 3時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

名前見てないのは悪いと思うけど、相手は酷いね、はなしてみないとどんな人かだなんて分からないじゃない、それがこのサイトの面白い所なのに

のぶ (プロフ) [2018年8月7日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU