sola

メッセージ一覧

のぶの場所

みなとS* (プロフ) [2018年9月8日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほい

のぶ (プロフ) [2018年9月8日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]


来た来た
犬顔なんだ、驚いたようなそうでないような(笑)
結構ポイね(笑)

みなとS* (プロフ) [2018年9月8日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なにポイって(笑)彼女に好きな所聞いたら声と顔としか返ってこないよ(笑)

のぶ (プロフ) [2018年9月8日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はっきり言われるだけいいじゃん(笑)
のぶは彼女の何が好きなの?
……ん、顔も好きってことはさ、よく考えるとのぶってめっちゃ何というか、いろいろそろってる人?(笑)

みなとS* (プロフ) [2018年9月8日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

俺も彼女の顔が好き、あと自炊できないから料理が上手い所あと脚
全く揃ってないない、性格よくないし喋らないからくそつまんないよ

のぶ (プロフ) [2018年9月8日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

何言ってんの
私はのぶの顔とか見えてない状態なのに、好きって言ってんじゃん
彼女料理うまいんだ
脚って(笑)脚好きなの?

みなとS* (プロフ) [2018年9月8日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それはチャットで自分の思ってること伝えることできるし、リア友とか彼女には素っ気ないというか冷たく接しちゃうんだよねー
うまいね、胃袋捕まれてる
脚フェチかもしれない

のぶ (プロフ) [2018年9月8日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあここにいるのはリアルののぶとは違うの?
のぶの思ってることちゃんと知れるって、いいね(笑)
私も彼女のご飯食べたーい
あ、そういえば私のアイコンイラスト描いた人も脚フェチなんだよ_(:3 」∠)_

みなとS* (プロフ) [2018年9月8日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

違う違う、リアルだと会話続かないよ(笑)ラインも基本ひとことでしか返さないし優しくないよ(笑)
作り置きしてくれるから凄い助かる
そうなの、脚うつってないのが惜しいね

のぶ (プロフ) [2018年9月8日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ラインで一言しか返してくれない友達いる。。
私が結構話したがりだから、もっとしゃべろーよってなる(笑)
脚かー。。私はたぶん手かな?めっちゃきれいだと思う

みなとS* (プロフ) [2018年9月8日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU