sleepyhead

メッセージ一覧

友萌 (プロフ) [2018年2月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

見てないかもだけどね、
私こみゅ辞めまーす!
戻ってきたら慶人いなくて焦っちゃった笑
そしたら☟見つけて、なんとなく把握しました
Mille merci
遅くなったけどちゃんと読みました。
まずプロフの好きなものところに名前書いててくれて嬉しかった。
あ、名前合ってるよ 安心して笑
あとお手紙、普通に泣きました。めちゃくちゃ嬉しかった、ありがとうじゃたりないぐらいだけど、すごくありがとう
私のこと大切に思ってくれて。
*
そんな大好きな慶人と、もう金輪際、完全に話せなくなるとやっぱ寂しいなぁ
なんやかんやで大好きだし、お兄ちゃんみたいであり男友達であり大切だったからね笑
もっと話したかったです、なんてね
よく言いだすと止まんないから笑
*
楓さんとお幸せにね
きっと距離は遠いだろうけど祈っておきます。
*
今まで本当にありがとう、めちゃくちゃ大好きです

友萌 (プロフ) [2018年2月15日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

訂正:よくって欲ね
追記:受験応援してくれてありがとね
残念ながら不合格でした、ごめんね
倍率なんと8倍!やばいよね笑
それでもうちのお兄ちゃんの出身高校だし、なんやかんやで高校生活楽しみです!

友萌 (プロフ) [2018年2月15日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

友萌 (プロフ) [2018年2月15日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

友萌 (プロフ) [2018年2月15日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

友萌 (プロフ) [2018年2月15日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

友萌 (プロフ) [2018年2月15日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

友萌 (プロフ) [2018年2月15日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

慶人

友萌 (プロフ) [2018年2月15日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU