sleepyhead

メッセージ一覧

友萌 (プロフ) [2018年2月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然ごめんね~
色々悩んで、考えてこみゅ辞めることにしました。
げんさんと話せなくなるのはすごっく寂しいけど、これもこれで人生かなぁ、って笑
*
げんさんはとりあえず大好きな男友達みたいでした!
元カレとのこととかの相談に乗ってくれたり、普通に他愛のない話を聞いてくれたり、一緒にふざけたり、、とかね
げんさんと話してる時間は楽しかったです。
そんなげんさんともう会えないのは残念ですが、これからも私は私なりに頑張って生きていこうと思います!(今まで私病んでた感あるわ~~笑)
*
好きな人とうまくいくといいね!
遠く離れてますが、ずっと祈ってます
大学生活もFight!!
*
今までありがとう、大好きです

友萌 (プロフ) [2018年2月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友萌 (プロフ) [2018年2月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

友萌 (プロフ) [2018年2月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

友萌 (プロフ) [2018年2月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

友萌 (プロフ) [2018年2月14日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

友萌 (プロフ) [2018年2月14日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

げんさん

友萌 (プロフ) [2018年2月14日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU