sister \

メッセージ一覧

👑 (プロフ) [2018年4月7日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

瑞稀、ごめん やっぱ大切にできる自信ない。 瑞稀と俺の好きは違う。
黙ってたんやけど、俺気になってる奴がいて 叶わんって思ってたから受けたんやけど やっぱりそんな無責任なことできん。
俺みたいな奴よりいい奴いっぱいおるから、幸せになって。こんな事しか言えんくて ごめん。だったら最初から振れよって話やんな、わかってる ほんまにごめん。
俺の事は好きなだけ恨んでくれていい。ごめんな。
大事だったんはほんまやから。大事な奴傷つけて、最低なんもわかってる。ごめん。
瑞稀と居れて楽しかった。出会えてよかった、ありがとう

👑 (プロフ) [2018年4月7日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

👑 (プロフ) [2018年4月7日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

👑 (プロフ) [2018年4月7日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

👑 (プロフ) [2018年4月7日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

👑 (プロフ) [2018年4月7日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

👑 (プロフ) [2018年4月7日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU