sing

メッセージ一覧

地球最後の告白を

ペンネグラタン (プロフ) [2018年5月7日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

そして君が知らずに幸せな灰になった後で
僕は今更、君が好きだって

(^ー^) (プロフ) [2018年5月9日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

「大人になりたくないよ」なんて大人ぶってさ駆けた少年の日

(^ー^) (プロフ) [2018年5月9日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

どうやら僕に訪れた悪戯は
相当タチの悪い不老不死のおせっかい

(^ー^) (プロフ) [2018年5月9日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

神様ステキなプレゼントありがとうなんて、到底的外れな幼い冗談の奥に大事に隠した
片想いは察してくれないんだ

(^ー^) (プロフ) [2018年5月9日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

追い越してく 戻れない憧憬
好きな人にさよならを

(^ー^) (プロフ) [2018年5月9日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

いつか見た夕焼けはあんなにキレイだったのに
恋なんて呼ぶには穢れすぎてしまったよ

(^ー^) (プロフ) [2018年5月9日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

そして君が知らずに幸せな灰になった後で
僕は今更、君が好きだったって気づいたよ

(^ー^) (プロフ) [2018年5月9日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

百年前の同じ日に君のおばあちゃんは同じ事を言ったんだ
君の孫の曾孫のその最期に僕はまた一人になる

(^ー^) (プロフ) [2018年5月9日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

移ろってくメトロポリスと
君の名に花束を

(^ー^) (プロフ) [2018年5月9日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

いつか見た夕焼けはあんなにキレイだったのに
恋なんて呼ぶには穢れすぎてしまったね

(^ー^) (プロフ) [2018年5月9日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU