prsk掲示板

メッセージ一覧

120連引いたけどポチャッコ青柳冬弥来るのいつ???

天野 (プロフ) [2023年12月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まじで来ないんだけど、来ても「君じゃないの…っ」すぎて

天野 (プロフ) [2023年12月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あいりちゃん、えむちゃん、ミクちゃんは来ました。
欲しいのは伊東健人……ちゃう、青柳冬弥です
そしてなーんのストーリーに含まれてる青柳冬弥公式イケメンの話を見たいです

天野 (プロフ) [2023年12月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ねえ、いつ来るの?

天野 (プロフ) [2023年12月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あのー……ミク様と冬弥くん、交換しません?
(星4がサンリオ冬弥くんしか来なくてしかも60連で冬弥くん3枚も来て絶叫してる人)

テクノ (プロフ) [2023年12月15日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

してください😭😭😭😭😭😭😭まじで😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

天野 (プロフ) [2023年12月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞあげます😭このままだと冬弥くん推しの親友にナイフで刺されそうなんです😭😭
こちとらミク様と司先輩が欲しいんじゃああああああ!!!!(運営に半ギレ)

テクノ (プロフ) [2023年12月16日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU