p,,

メッセージ一覧

乃乃 (プロフ) [2023年12月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

秒で招待来て嬉しいありがとうお邪魔します

乃乃 (プロフ) [2023年12月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

話し相手探してたら良さげな子がいたからね ののちゃん? 名前かわい - ね

(プロフ) [2023年12月26日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

目にとまってくれて嬉しいですわ
そう!ののちゃんですよろしくね〜

乃乃 (プロフ) [2023年12月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか今 めっちゃ募集板だるくね ? こんなこと言っちゃあれか ..
僕 るいですよろしく ~ 歳が同い年なんだよね

(プロフ) [2023年12月26日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

急にぶっこんでくるじゃん笑、どこがだるく感じるの?なんか違う募集してる人がいるから?
るいたん!まぁ嬉しいマブだね

乃乃 (プロフ) [2023年12月26日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

年齢層が ~
るいたん可愛い笑 僕らマブだね

(プロフ) [2023年12月26日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜そゆこと…それは確かにそう
たん付ければなんでも可愛くなると思ってる💭マブ嬉しい〜よろしくね

乃乃 (プロフ) [2023年12月26日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

たん付けても可愛くない時あるだろ こちらこそ宜しく
長く話せるといいね

(プロフ) [2023年12月27日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

『クソたん』とか??
意地でも長く話すよ

乃乃 (プロフ) [2023年12月27日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

笑ったんだけど そんなの可愛くないなぁ ..
本当に ? 皆すぐ居なくなっちゃうからね

(プロフ) [2023年12月28日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU