p,,

メッセージ一覧

(プロフ) [2023年9月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待ありがとうございます

(プロフ) [2023年9月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

天然記念物ゲットした こちらこそあざす

(プロフ) [2023年9月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで来ない時来なくなって年単位の天然記念物っす おめでとう

(プロフ) [2023年9月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

僕も来ない時は来ないから天然記念物ってことでい ? 年単位とか言ってるってことは結構ここ長かったりする ?

(プロフ) [2023年9月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んは、仲間じゃん!いいと思うぜ!
もう8年経つのかぁ?

(プロフ) [2023年9月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

仲間になれた ラッキー , 仲間同士宜しくしろよ ~
やっば 僕もそれくらい経つよ .

(プロフ) [2023年9月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん!よろしくな!
じゃあどこかで話してるかもな〜、自分あんま画像変えてない……いや変えてるからわかんねぇか

(プロフ) [2023年9月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかしたらね 僕昔めちゃくちゃ垢変えてたし自分でもどんな名前とかも覚えてないくらいだからなぁ ... でも話してない気がしなくもない

(プロフ) [2023年9月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ、ここあるあるだよなあ…
今は今でここからよろしくしよう

(プロフ) [2023年9月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あるあるだよね まぁ面倒だしもうしないけど
よろしくしようや 君は垢変魔 ?

(プロフ) [2023年9月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU