moooon

メッセージ一覧

→→→→→

とら (プロフ) [2022年1月23日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!
では、どんなリクエストかお聞かせ下さい!

とら (プロフ) [2022年1月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ〜!いいですねぇ!
素敵だと思います!
こちらの地雷は特にないのですが、進めていく内に難しいと思ったことがあれば報告いたしますね。抹茶てぃらみす様も進めていく内にこれはちょっと…と思うことあれば遠慮なく報告して下さい!

再会スタートがいいですね…!
こっちは再び会えた好きな彼女に愛が爆発してでろでろに甘やかす彼氏でもいいですかね…?

とら (プロフ) [2022年1月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あわわ、特にリクエストは無いですかね…!てぃらみす様の女の子に合わせてこちらは合わせていくよう頑張りますね…!
引越しの件ですが、どちらでもよろしければこちら(彼氏)が引っ越す感じでよろしいでしょうか…?

とら (プロフ) [2022年1月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わがまま聞いてもらってありがとうございます!
てぃらみす様のキャラ楽しみにしております〜!
キャラが送られ次第、そちらに合わせる感じでこちらのキャラ作成いたしますね

とら (プロフ) [2022年1月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:一条 巧 いちじょう たくみ
性別:男
年齢:22歳
身長:180cm
性格:基本的温厚。仲間からはいつもにこにこしてあまり怒らないことから仏みてーな奴と揶揄われるが、好きな人の事となると人が変わった様に怒り、どんな手段も厭わない。
容姿:短髪茶髪。端正な顔立ちに細目。小さい頃から視力が低く、今は縁なし眼鏡をかけている。手が大きい。
服装:平日は基本スーツで、休日の日も白や淡い単色のワイシャツに黒の長ズボンと、仕事の服装とあまり変わり映えがしない。
その他:高校卒業後、某文房具屋の営業に就職。営業転勤で地元へ帰ってきた。中学の頃に引っ越した理由は無難に親父の転勤である。今でも紫野が忘れられず、あの子以外に好意を抱いた事がない。他の子に告白されたこともあるが全員断っている。
好きなものはホラーやゾンビ映画とお風呂、苦手なものは辛い物。
紫野を今も思い続けている為、こじれにこじれてヤンデレ気質に仕上がってしまった。

とら (プロフ) [2022年1月25日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU