monologo

メッセージ一覧

°”

ハル@雪割桜 (プロフ) [2020年10月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

妖怪横丁三丁目というスレで、めちゃめちゃ素敵なロールプレイをしてもらった方がいらっしゃったのだが、今何してるんだろう

ハル@雪割桜 (プロフ) [2020年10月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

当時は確か……男だけど遊女として働いてる子を演じていて……。男性嫌いの女の子(男装)とイチャイチャしていた妖怪のお話だった気がする……

ハル@雪割桜 (プロフ) [2020年10月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とても楽しくて、いい感じに大人の雰囲気が出てて、幼心ながらにドキドキしながらロールプレイを返していたのを覚えてる。あの人めっちゃ好きだったんだけどなぁ、アカウント消えてる

ハル@雪割桜 (プロフ) [2020年10月19日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

悲しいなぁ……。やりとりのスクショでも撮ってれば良かったよ

ハル@雪割桜 (プロフ) [2020年10月19日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

残ってたわ、奇々怪々アヤカシノ町 の12ページ目真ん中辺り

ハル@雪割桜 (プロフ) [2020年10月20日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

生きてた……生きてた……!

ハル@雪割桜 (プロフ) [2020年10月20日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アカウントばちくそ残ってんじゃん。占ツク用にしただけだったみたい……。よかった……。

ハル@雪割桜 (プロフ) [2020年10月20日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ていうか色々調べてたら、俺今までに2回垢変してたのか。覚えてなかった……。いまこれで落ち着いてるからもう大丈夫だろうけど

ハル@雪割桜 (プロフ) [2020年10月20日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

1個目のアカウントが1番強かったな~……。ログめちゃくちゃあるし、作品も死ぬほどある……。パスワード全部覚えてないもんなぁ、その場で適当に数字入れてたから

ハル@雪割桜 (プロフ) [2020年10月20日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一時期こみゅ来すぎて若干有名になってたしな…。あの頃はTwitterよりもここに来てた…。

ハル@雪割桜 (プロフ) [2020年10月20日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU