microサイズの相談室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここでは、私のキャラと関係を結んで下さる方との相談室としています!
お手数お掛け致しますが、募集企画名、キャラの名前を教えて下さい!(私が二人作った企画では、私のキャラの名前も)
お願いします!

みいろ (プロフ) [2018年9月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ。
いいですね。お互いに煽り煽られ、みたいな関係でしょうか。
呼び方はどうしますか?
碌はよく○○ちゃん、という呼び方をするのですが。

(プロフ) [2018年10月13日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、紫悠は好きなように読んでくださって結構ですよ!
こちらは「碌先輩」でいいですか?

みいろ (プロフ) [2018年10月13日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、それで大丈夫です。
ではこちらからは紫悠ちゃん、でいいでしょうか?

(プロフ) [2018年10月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
関係を結んで頂きありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

みいろ (プロフ) [2018年10月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました。

(プロフ) [2018年10月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU