lemon☆squash

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして miniと申します ☺️
勝手に書き込んじゃっても良かったのかな ってちょっと不安ですがお話してみたいな ~ という小さな好奇心で書かせてもらいました ~ ! 笑 迷惑だったら消してくださっても構いません !

たまたま見かけたブログ風 (?) のリリイさんの投稿がすごく面白いなあ って思って更新を密かに楽しみにしてます 笑
これからも頑張ってください ~ 応援してますね ~ !
突然訪ねてしまって本当に申し訳ありませんでした ~~ ;;

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年8月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう

璃々衣☆彡.。通信制限なう (プロフ) [2017年7月25日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、咲三カー民にその話をしてあげたら喜ぶんじゃないかな。

璃々衣☆彡.。通信制限なう (プロフ) [2017年7月26日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だから普通の女の子やって( ˙-˙ )

璃々衣☆彡.。通信制限なう (プロフ) [2017年7月29日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、嵐とか普通に好きみたいだし。

璃々衣☆彡.。通信制限なう (プロフ) [2017年7月30日 2時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嵐はニノさんめせもあも黄色いヤツなのかなぁ?
めせもあはわからん。

璃々衣☆彡.。通信制限なう (プロフ) [2017年8月1日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU