ignis

メッセージ一覧

🔥

Azusa (プロフ) [2023年11月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。
HO4『禽獣草木』にて参加させていただいております、里芋と申します🙌
関係組のお誘いの為ボードにお邪魔させていただきました。
Azusa様宅の朧火様の枠はもう殆ど埋まってしまっているとの事でしたので、自宅の枠使用を考えております😌💭
お手隙の際にご確認並びにご返信頂けましたら幸いです🙇‍♀️

里芋 (プロフ) [2023年12月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込みありがとうございます!是非是非関係組ませて頂きたいです!!葵様のよわよわさが最高に可愛くて仕方ないので、朧火とどんな関係になるのかとっても楽しみです🤭
自宅は余りが『親友』枠ありますのでそちらでも大丈夫ですが、里芋様宅の関係に滑り込ませていただける場合はそちらにお邪魔させて頂きますね…😌
早速ではありますが、里芋様は朧火と葵様でどのような関係をお考えでしょうか?ぜひお聞かせいただけると幸いです✨

改めてお誘いありがとうございます!こちらからのお声がけができず、申し訳ありません!💦

Azusa (プロフ) [2023年12月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらもお声がけが遅れてしまいまし申し訳ございません🙇‍♀️
突然のお声がけにも関わらず丁寧なご対応をしてくださりありがとうございます…!!
私から提案させていただきたいのは自宅の枠になってしまいますが『保護者』でございます🙌
仰る通り茅桐はよわよわの泣き虫なので、風越様や如月様あたりにいじられて半泣き状態の茅桐を助けに来てくださるとありがたいなぁ…と思い提案させていただきました😌✨

Azusa様は何かご意見やご要望等ございますでしょうか…?

里芋 (プロフ) [2023年12月2日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

葵様の保護者枠!1枠頂けるのであればぜひ組ませて頂きたいです…!葵様からどことなく感じる草食動物感に自然と保護者のように接するようになる朧火がみたいです…🤭『その辺にしとこうね〜』みたいに追い払いつつフォローに入って行きますね。あらら半泣き、で笑ってハンカチ渡します笑 何だか姉弟みたいですね、笑 身長差もよきです…

Azusa (プロフ) [2023年12月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご快諾ありがとうございます🙌
特に枠の数制限等はしておりませんのでお気になさらず…!!
年下の朧火様に助けられる身長も年齢も上の茅桐…助けられる度に『ご、めんなざ……
うぅっ………』と罪悪感でまたメソメソ泣いていそうです🤭✨
明らかに自分で対処できない事でも茅桐はすべて抱え込みますので瀕死状態で発見される事も多々ございます😌✨
その際も助け船を出していただけるとありがたいです☺️💕

里芋 (プロフ) [2023年12月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な関係になりそうで嬉しいです…😌

約12cm差の二人…やはり可愛い身長差ですね…🤭『泣かないで〜大丈夫だよ〜』って少し困り眉になりながら背中摩っていそうです。葵様相手だと少々世話焼きになりがちでしょうね…気の弱い男の子すきです…。でもやるときはしっかりやってくれる葵様を見て、ギャップに笑ってそうです笑 困っていたらさりげなくフォローに入って行く『保護者枠』大変素敵な関係です✨

唐突に呼び方に入ると朧火には葵様を『あおいくん』と呼んでいて欲しい願望があります。葵様って平仮名だと字が丸くて可愛いので平仮名のあおいくんで呼ばせたいな、と…😇『茅桐くん』もクラスメイトみたいで大変よきですね…ほんとに唐突ですみません💦ぜひ葵様からの朧火の呼び方も教えて頂けると幸いです…!

長文失礼致しました🙇‍♀️

Azusa (プロフ) [2023年12月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めいただきありがとうございます😭✨
リーダーシップを持ち合わせていながら仕草や好みが年相応だったり、アリス様と口を揃えて『観覧車…!!』と言っていたり…尊死不可避でございます🤦‍♀️💕✨✨
丁度良い身長差ですよね…!!
茅桐が立った状態でも背中を摩っていただけますし…なにより可愛らしいです☺️💕
背中に手が触れた瞬間、一瞬だけ『ぅ、っ……』と悲鳴を漏らすかもしれません👀
茅桐の秘匿に関わる事なので言えないのが辛いです😭💦
一瞬怖がりますが、すぐに慣れて徐々に落ち着きを取り戻すと思います😌✨甘いものがお好きとのことでしたので、落ち着いた後にお礼として茅桐が持っているちょっとしたお菓子をお渡しさせてください🍬
普段ご迷惑をおかけする代わりに、何やら朧火様が悩んでいそうな際はオドオドしながら『だ、だい…じょうぶ……ですか…?』と聞きに行ったり、いざという時は身を挺してお守りいたします💪✨その身を燃やし(物理)ながら🤭✨

率先して考えてくださりありがとうございます…!!
『あおいくん』呼びとっっても素敵です💕✨
茅桐は基本「くん」や「ちゃん」を付けませんので普通のテンションの茅桐でしたら『朧火さん』又は『夕基さん』と呼ばせていただくと思います🙌
ですが、茅桐はテンションが上がるとつい早口が出てしまいますので『るーさん』だったり『ゆーきさん』と省略形で呼ばせていただくかもしれません😌✨

返信が遅れた上に私の方もつい長文に…長文失礼致しました🙇‍♀️

里芋 (プロフ) [2023年12月5日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

葵様が泣きだしたら恐らく誰よりも早く傍に行くのは朧火だと思うので、背中を摩る回数も自然と朧火が多くなりそうです🤔うっ、と言われてしまった際は一瞬手を離しかけますが、やっぱり心配だから、と多少強引ですが背中は摩ると思います。ひたすら『大丈夫だよ〜』を繰り返しながら励まし、もらったお菓子は日持ちするものは箱にでも入れてしばらく大事にさせていただきます笑
葵様から助け舟を出してくださった際は、珍しさに嬉しくなりながら、やっぱり頑張ろう、と気を持ち直すはずです!物理的に守られた際は『わっ、わわっ、無理しないでいいんだよあおいくん〜』ってあわあわになりますね、笑

許可いただきありがとうございます…!前々から絶対に葵様はひらがなで…!と決めておりましたので、きちんと決まって嬉しく思います…💕
恐らく初期は『茅桐くん』や『茅桐さん』だったはずなのですが、葵様の弟スキルというか、庇護欲を感じてしまうよわよわさにあてられて、気づいたら『あおいくん』になってそうです笑
早口になるとお名前が省略されるのめちゃくちゃ可愛いな…💖もちろんです…😌
呼び方等早々に決めさせていただきありがとうございます…!お返事遅くなり申し訳ございませんでした🙇‍♀️

Azusa (プロフ) [2023年12月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

回数を重ねるごとに『い、いつ、も…ごめんなさい……』とすごく申し訳なさそうな顔で泣く茅桐です😌✨
いい意味でも悪い意味でも敏感な子なので「手が一瞬離れた…戸惑わせちゃった…」と気が付いて、1人で落ち込んで、結果お菓子の量を増量して『ご、ごめんなさい……』と謝っていそうです🤭🍬茅桐が持ち歩いているお菓子は基本飴だったり、一口で食べれるソフトキャンディーだったりするのでおそらく日持ちします💪
自分が心配した結果気を持ち直して元気を取り戻してくれた、なんて茅桐は嬉しくて嬉しくて仕方ないはずです☺️💕『む、無理…しないで……ください、ね』と微笑んでその場からそそくさ立ち去った後、どこかの影でにこにこニマニマしてると思います😌✨
はわぁぁぁ🤦‍♀️💕✨✨💕💕あわあわ朧火さん可愛すぎませんか🤦‍♀️💕😭✨✨言動の一つ一つにお母さん・お姉さん感が漂ってて…😭😭(限界オタク)とても可愛らしくて素敵です🤦‍♀️✨💕
戦闘時は基本前線に出ず、後方で敵の足を引っ掛けて転ばせて隙を作る役ばかりしているので『たっ、たまには、僕も…』と強がって前線に出るものの、途中で怖くなって「クソバカスが前線に出るなんて…何やってんだろ、僕…うぅ………」と泣きながら退場するのが常なので、本当に稀で珍しいと思います👀✨✨
それこそ朧火さんが怪我している状態等で戦っている時に後方からこっそり現れて『じ、時間稼ぎする…のでっ…治療……っ…を………』と無理やり治療を受けさせようとするぐらいしか出てきません…💊行動は男らしいですが、怖くて仕方がないので震えまくってるのが残念ポイントです🤭💦

お褒めいただきありがとうございます😭✨✨
初期は年下の朧火さんの事を"特に守るべき存在"だと思っていそうですが、日々を共に過ごすごとに"もしかして同学年なんじゃ…"と思い始めて、遠慮がちですがかなり頼っていそうです🥰

この勢いで能力やスキルの擦り合わせ等をわーっ!!としてしまいたいと思っております😌
Azusa様は"まだ待って欲しい…"等のご要望ございますでしょうか…?

里芋 (プロフ) [2023年12月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

朧火も朧火で毎回お菓子貰っちゃってるな、と段々申し訳なくなりますが、葵様から貰えるのは嬉しいので申し訳なくなりながらもやはり受け取るんだと思います…😌
葵様から無理しないで、などと声をかけられた日には、ちょっぴり浮かれちゃうくらいには嬉しく思っていそうです🤭敬語なんかいらないのにな、と思いつつ、敬語のない葵様は想像できなくて笑う朧火はいます(確信)
葵様だってビジュアルのかっこよさと性格の優しいよわよわさのギャップが最高じゃないですか!!!!(うるさい)
急に前線出てきてくれた葵様に戸惑いながら、朧火も朧火で最前線にいると思うので、『えっえ、あおいくん大丈夫かな、!?』と気にかけてあんまり敵に集中できなそうです🤫泣きながら退場された際はあとで慰めよう、と思い直して頑張ります!能力的にも朧火はずっと最前線に居そうです。物理的に守ってくれるのはあんまり関心はしてなさそうです、むしろこっちが物理的にでも後ろ守んなきゃ、とか思ってると思います🔥
時間稼ぎで治療は優しすぎます…。葵様に言われたら治しに行くしか無いですよね…こちらも珍しく意地はらずに治療してもらいに行きます🌱
でもやっぱり葵様が震えていらっしゃるのも見えているので、早く戻らなきゃなとはなります絶対🤔

初期は先輩ばっかりだなあくらいに思っていた朧火ですが、接していくうちにやっぱり葵様のこともどこか保護者目線で見るようになりそうです😇頼らられるとかなり頑張りたくなる朧火ですので、是非是非頼ってやって下さい😌

もちろんです、能力の相性決めしちゃいましょう!
炎と木ですから、相性は良くはないかも知れません💦燃やしてしまいますし、朧火は最前線、葵様はサポート多めだと思うので、そもそも共闘自体少なそう…?葵様の邪魔しちゃいけない、となる朧火と、朧火のことを思って離れてくださりそうな葵様、ですので思いやりコンビ結成しちゃって、共闘の際は葵様からサポート頂いて朧火が戦う、がメインでしょうか……?

Azusa (プロフ) [1月7日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU