ignis

メッセージ一覧

🔥

Azusa (プロフ) [2023年11月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込みありがとうございます!
是非是非関係組ませて頂きたいです!炎と水、相性が微妙な二人の関係、大変興味がありますね…!
早速ですが、胡蝶様は朧火と空様、どのような関係をお考えでしょうか!朧火側では『親友』枠が残っていますし、胡蝶様が募集している関係に滑り込ませて頂くことも可能でございます。新たに関係を設立してもいいですね!!
改めて、お誘いありがとうございます!こちらからお声がけできず申し訳ありません…!

Azusa (プロフ) [2023年11月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわっ、親友枠貰ってくださる方がいらっしゃった…!ありがとうございます…!是非是非そちらの2枠で組ませて頂きたいです…!裏CSにまで触れるような関係を朧火と組んでくださるなんて…大変光栄です…!

水と炎、正反対なのに親友な2人、なんだかすごく面白いことになりそうですね…!笑 胡蝶様の考えてらっしゃる関係2つの詳細について教えて頂けると幸いです…!

Azusa (プロフ) [2023年12月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

正反対コンビいいですね…!!仲良くなるには時間がかかりそうな二人ですが、距離感をつかんでからぐっとなかよくなりそうです。朧火自身も水は苦手としていますので、態度には出しませんが割と話しかけにくくはあると思います。でも思い切って話してみたら意外と相性が良かったのか、そこからぐんと距離を縮めていきそうです。空様はハッキリしているタイプだと思うので、『提案型』の朧火に関してあまりよく思ってなさそうです笑 はっきりしない人だな、と思われつつ、たまに発揮するリーダーシップに驚いていたりして…。朧火の断れない性格のフォロー、とても助かります…!唯一無二の距離感の相棒ですね…!✨

『手袋の秘密』に関して秘匿に関わるとのことですので、メッセージでのお話し合いも視野に入れておきますね!
朧火からも空様には絶大な信頼を寄せていると思われますので、能力相性は壊滅的でも、二人揃うと厄介な連携があると頼もしいです✨
朧火自身もいい印象ではなかったため、あまり強くは言えないと思います。

Azusa (プロフ) [2023年12月11日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

朧火も初めは『あ嫌われてるなわたし』くらいに思い、嫌われてるなら無理に近付かない方が相手のため、と思って距離感を掴みかねていそうですが、良い人なんだと日を増す事に恐らく理解していくのでそこからは持ち前の距離感定規を上手く使いながら仲良くなり方を模索します。一緒に冒険している仲間ですから、仲良くなるのに理由は要らないですしね…!初めは何をするにも『嫌われている』を感じている朧火ですが、次第に好感度が上がるのを肌で感じ始めると、嬉しくなっていそうです😌

朧火の提案型スタイルを横で聴きながら、やはりばっさりした意見を持っている空様は悶々としていそうです🤔あとから朧火から『ごめんね、今日ちょっと嫌な風にみんなに言っちゃったや』と手を合わせて謝罪に行きます、提案型は直さなきゃな、と朧火が思うところのひとつですので、ハッキリ言ってくださる空様が近くにいると安心ですね!戦闘中の指示等も踏まえると、やはり助け助けられの親友感ありますね…!🤭

大丈夫です、手袋の話題等に関して、のちほどメッセージの方でも話題振らせていただきますね…!

そうですね戦闘スタイルは性格的な相性から、親友同士特有の協調性が厄介な動きをしてきそうですね…。朧火の炎をとめようと敵が水を出したらその水を空様が対処、重ねて朧火が炎で攻撃、等コンビネーションは最高の2人です、きっととても厄介なはず…!炎で建物に行った被害を空様が止めてあとからちょっと叱られたり、なんてのもやはり親友感がありますね笑

ご返信大変遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

Azusa (プロフ) [2023年12月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

『え、っと、調月、さん』くらいカタコトで話しかけに行く初期朧火。空様とは仲良くなってから、『なんであんなに話しかけ辛かったのか、今だったらわからないなあ』と笑ってると思います、仲良くなれて嬉しいんです笑

保護者組が親友なのいいですね…とても…。わちゃわちゃした末っ子組の皆様を一緒に宥めにいくお兄ちゃんお姉ちゃんの図が最高に良きです👍

メッセージ送らせて頂きました、大変遅くなり申し訳ないです💦

火力サポート有難いですね…!あこれはきっと空様だな、と朧火も気付いていそうです。何か奢りに行きます🤭技的な相性はあまり無さそうなので、お互い見てないところでサポートし合っているかも知れません、本人たちだけはお互いのサポートに気付いてたら最高ですね…。

あとは呼び方ですかね…?こちらからは『空君』もしくは『調月君』で行かせてもらおうと思っております。何かご意見あればくださると幸いです🙇‍♀️
初期から仲良くなるまでは一貫して『調月さん』かな、と。空様の方からの呼び方もご返信くださると嬉しいです

Azusa (プロフ) [1月7日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU