ignis

メッセージ一覧

🔥

Azusa (プロフ) [2023年11月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然の書き込み失礼致します。
改めましてHO5_『一片氷心』/鈴蘭合歓にて参加しております、杜若と申します。
此の度はAzusa様の御子様である夕基朧火様と拙宅の鈴蘭合歓で関係を組まさせて頂きたいと思い、御連絡に上がりました。
若し御縁が有りましたら宜しくお願い致します。
お手隙の合間に御確認御返信頂けると幸甚です。

杜若 (プロフ) [2023年11月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

書き込みありがとうございます…!選考お疲れさまでした…!是非合歓様とご関係組ませて頂きたいです……!もしご希望等ございましたらお申し付けくださいませ!

Azusa (プロフ) [2023年11月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お早い御返信誠に有難う御座います…!
そして主催を労って頂き有り難い限りです❥
若し宜しければCSにも記載されていた『コートを差し上げた人物』及び『特別世話を焼かれている人物』としての関係を組まさせて頂きたい所存です。

杜若 (プロフ) [2023年11月20日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当にいつも体調崩されてしまわないかと心配しておりましたので、少し安堵しています、笑

ご希望の関係、もちろんです!合歓様はご家庭的に裕福だと思いますし、オーダーメイドのコートでもより良いものを、とたくさん考えてくれるんだろうなあ、と一人で考えては微笑ましく思っております❁︎衣服のお店も宛がありそうですし…!
特別世話を焼かれる、という点についても、お嬢様の合歓様のことですから、慣れていないこともたくさんだと思うので是非朧火が世話を焼いてあげたいです…!

Azusa (プロフ) [2023年11月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

主催は不死身なので御安心を💪
ですが心配して頂き誠に有難う御座います、其のお気持ちだけで主催は生きていけます(*‘ω‘ *)
_
関係もお受け頂き有難う御座います…!
合歓は経済的にかなり余力が御座いますのできっと寒い中朧火様が体調を崩されては大変、との思いから朧火様に良く似合い且つ温かいものをチョイスしたと思います…!
悟られないように身丈などを見繕って腕利きの職人に一から手作りして頂いたことでしょう…勇気を振り絞って朧火様にコートを手渡しする姿を想像するだけでご飯が進みます🍚
_
合歓は朝起きる事自体が苦手ですので是非とも起こして頂けると有り難いです…❥
また御嬢様と云うことも有り外界から断絶された世界で暮らしていたため『逃避行』中にはついつい目を惹くものの方へ寄って行ってしまうと思われますのでやんわりと制して頂けると…(*‘ω‘ *)
最初は慣れないことが多くてずっと朧火様に頼りきりだった合歓がどれだけ成長できるかも見ものですね(*^^*)
_
長文大変失礼致しました。
お手隙の合間に御確認御返信の程宜しくお願い致します。

杜若 (プロフ) [2023年11月20日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お力になれることがありましたら何でも協力致しますので!!いつでも頼ってくださいね!()

逃避行当初、ともなればお互い距離感を測りかねているでしょうから、そんな中でコートをプレゼントともなれば相当勇気が要りそうですよね…。受け取って貰えるかな、とかいっぱい心配だったんだろうなあって思うともうほんとに可愛くてしょうがないです…︎💕
人の気持ち云々には敏い朧火なので、合歓様がめちゃくちゃに頑張って渡してくれているのに気付いて、言葉にはしずらい暖かい気持ちになっていそうです😌全力で気持ちの籠ったプレゼントだからこそ、手放せない宝物なんでしょうね🎁✨

朧火もそれなりに起きるのが苦手ですが、合歓様相手だと『そういえばおこしてあげなきゃだったなあ』みたいにぽやっとしながら『朝だよ〜おはようだよ〜』って起こすために早起きしそうです、笑 たまには逆の日があっても可愛いですよね…💖
ついつい目を惹く物には朧火も釣られてしまいそうですね、何なら一緒について行って見守ったりしているかも知れません笑 本当にだめなときは『あとで一緒に行こうね』とかで注意を一旦逸らしたり、『あっちの方はちょっと危ないかもねえ』と優しく宥めてそうです。
頼りきりの合歓様が段々逃避行に慣れてきて、出来ることが増えていく度、朧火もにこにこ後ろから見守って、頼られたら全力で助けてあげよう、ときっと心に決めていると思います🔥世話焼き全開ですね〜笑笑

こちらこそ長文失礼致しました。ついつい書きなぐってしまった…笑
いくらでも情景が想像できそうで非常に楽しいです😇

Azusa (プロフ) [2023年11月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います……!
もう其のお気持ちだけで十分で御座います(´;ω;`)
_
未だ関係自体も浅く殆ど親交も深められていない状況での贈り物は絶大な効果を持ちますが其の分渡すのにもかなり勇気が必要ですよね……
ですが朧火様の事を案じて相手に似合うものや実用性の有るものを精一杯考えて選んだものですのでそれなりに自身はあったのかも知れませんが…ですが矢張り喜んでもらえるかは未知数ですので不安で一杯だったと思います。
なので朧火様が喜んで下さっている事が分かれば其れは其れは天使のような微笑みで嬉しそうにしていると思います…勿論内心安堵で飽和しておりますが笑
時折朧火様が愛用して下さっているのを見ては人知れず嬉しそうに頬を緩ませているかと…(*‘ω‘ *)
_
朧火様も起きることが苦手なのですね…!
でも合歓を起こすためにも起きて下さるなんて……可愛すぎます、素敵です✧
合歓はんん、やにゅむ…等の変な言葉を発しながら起きますが気にしないで頂けると幸いです❥
一緒について来て下さるととても心強いですね…!
宥められた時にも朧火様だったらきっと素直に従うと思います…
良く良く考えたら朧火様の方が年下なんですね…年上の癖に情けないぞ合歓……
是非是非見守ってやって下さい❥
合歓もきっと朧火様に褒められる為にも頑張って自立しようと試みるはずです(*‘ω‘ *)
_
因みに『能力』の関係はどうしましょうか…?
矢張り本編にも『戦闘描写』が大量にありますので若し宜しければそちらの関係も決めさせて頂きたいです(*‘ω‘ *)
_
またもや長文大変失礼致しました。
お手隙の合間に御返信頂けると幸いです。

杜若 (プロフ) [2023年11月20日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

朧火と合歓様、なんだか白と赤で縁起がいいですね笑
合歓様の天使の様な微笑みを向けられる朧火が羨ましい限りです😌
変な言葉を発しながらお目覚めになられるお嬢様流石に可愛すぎます…💕朧火もきっとくふくふ笑って起こしにかかると思います笑
そうですね、よくよく考えてみたら合歓様の方が年上ですね、笑『誕生日が来るまでは同い年だね〜』って意図はゼロで少々煽り気味の朧火がいそうです。年上年下、朧火はあんまり気にしないので是非とも甘えてください…!きっと朧火もにこにこしながらおいで〜ってするので!!✨

能力面ではそうですね…🤔
朧火と合歓様が二人きりの際は、なるべく朧火は合歓様に戦わせたくないな、と思っていると思うのでたぶん率先して前に出て行きますね。合歓様は基本的には前衛の朧火をサポートしてくださると戦いやすいですね。朧火が攻撃の隙を作ったり、というのもありですね。例えば合歓様の月之氷華を敵に使う場面があれば、朧火が前衛に出て攻撃を受け流しつつ、合歓様が敵に触れられる隙を作る、という感じで。朧火の煙炎漲天と合歓様の足跡之石を合わせて使えばかなり完璧に近い足止めが完成しますし、相性が悪そうに見えて、合歓様と朧火、何かと相性は良さそうですよね。
こちらと致しましては、朧火は何かしら能力を使い過ぎると果てしなく体温が上がるので、戦闘が落ち着いてきた頃に合歓様の氷で体温を下げてもらう、等していただけるとかなり朧火が助かります。逆に合歓様の体温が下がり過ぎた場合は朧火が温めたりも可能ですね。炎と氷、客観的に見れば割と正反対なイメージですが、戦う場面を想像するととてもかっこいいですね!✨

ばちくそに長文になってしまった…。読むのが大変だと思いますが何卒……。

Azusa (プロフ) [2023年11月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに…✧
紅白ですね、縁起がよろしい…(*‘ω‘ *)
へんてこな声を出したり眠たいが故に抵抗したりすると思われますが笑って許してあげて下さい笑
わわ、無自覚煽りは合歓に効きます…
生徒会に所属していた事もあって後輩や年下には大人ぶるのですが…朧火様にはついつい甘えてしまうのかも知れませんね❥
そんな事言われたら一週間ほど引き摺ってしまうと思われますが…笑
_
良いですね…!
合歓は攻撃能力が多い癖にかなりサポート役に固執しておりますので……是非とも朧火様のサポートをさせて下さい✧
逆に合歓が攻撃を繰り出す際には朧火様がサポートして頂けると幸いです❥
『炎』と『氷』は一見相性が悪いように見えて実は思ったより相性抜群なのですね…φ(..)メモメモ…
良いですね、お互い抱きついている所は絶対可愛らしいです❦
温めたり冷ましたり…尊い…
合歓は寒がりですので日常的にも朧火様の周りに寄っては暖を取っていると思われますが……
_
此れ以外に何か決めておくことが無いのであれば早速お互いの呼び方やペア名を決めたいのですが宜しいでしょうか?
Azusa様は何か御希望や案等は御座いますでしょうか…?
_
此方も長文失礼致しました…!
お手隙の合間に御返信頂けると幸いです。

杜若 (プロフ) [2023年11月21日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

素敵な関係になってきた……!と一人でにこにこしています、笑
だいぶいい感じに決まったので、杜若様から何も無ければ呼び方、ペア名決めに入りたいですね。

呼び方の候補として、朧火は『合歓』か『合歓ちゃん』かなあと。朝起こすシーンを想像してみたとき、『ねむ〜おはようだよ〜』も可愛いし『ねむちゃん、朝だよ〜』もめちゃ可愛いなと思いましたね…😌キリッとした場面(?)では漢字表記、ゆるい日常場面では平仮名表記だと私が萌えます。距離感がっつりだったらあだ名もありかもしれません。個人的には合歓様のCSにある『すず』呼びはいいなと思いました…他の参加者様との関係も踏まえて、杜若様のご意見もお受けしてから決定としたいところですね。

ペア名ですか…如何せんAzusaはネーミングセンスが皆無なもので…。杜若様がボードで触れてらっしゃった身長と兄姉弟妹の分類での中間管理職がお気に入りで、朧火も合歓様も中間管理職に属している…?中間組の二人じゃんかわよってなっていることぐらいですね…。あとはもう安直に紅白組で行きましょう()
すみません雑で…😇

ネーミングセンスとは難しいものですね…泣

Azusa (プロフ) [2023年11月21日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU