haruka.

メッセージ一覧

茶東 (プロフ) [2018年1月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

俺も書こうかな〜的な


最初に言っとくけど俺国語苦手、文才力皆無なんだよね、だから文変でも許してな。


いやさ、こんなに遥と話せるとは最初思わなかったんよね、
遥も離れていくんやろうな〜って思っててさ
でも、こうやって探してくれて話せて、素直に嬉しい
だからこう、遥にすきすき言ってしまうんよな〜
なんでやろね 笑笑
最初晴香とか名前間違っとったやん?
最近間違えないのはこれが理由

http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/2/2/0222cf2331c3fdce14e5e142022991a3.png

いやーはって打つだけで出てきて楽々

どんだけ好きなんだよって感じだよな 笑笑

遥と話すのが俺の癒しで楽しみだよ
ある意味精神安定剤だから、一緒だな
ほんとありがとう


頼ったりするの晴香の言った通り、苦手なんよ
助けてとか手伝ってとかあまり言えなくてな
でも、癒して欲しかったりしたら遥に真っ先にいうな

その代わり、遥もそうして???
少しは頼りにされたいな


いや〜まあとりあえず、これからもよろしくな
遥が飽きるまでたくさん話そ(^ω^)

茶東 (プロフ) [2018年1月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

茶東 (プロフ) [2018年1月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

茶東 (プロフ) [2018年1月12日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

茶東 (プロフ) [2018年1月12日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

茶東 (プロフ) [2018年1月12日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

トッポの絵文字ないやん(´・_・`)

茶東 (プロフ) [2018年1月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU