girlsRoom

メッセージ一覧

..

終. (プロフ) [2016年6月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お前、走んなよ..笑
ジャンプ逃げねーよ 笑笑

終. (プロフ) [2016年6月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

点滴倒して怒られた。でも、反省はしない (屑)
ジャンプ見ないと死ぬ病()

田中、 (プロフ) [2016年6月6日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

おい 笑
重体だわ ー

終. (プロフ) [2016年6月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私はそういう奴、でしょ。 ()
だって、…天使たちを見なければ()

田中、 (プロフ) [2016年6月6日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

一応、先程のルブル事件の返信…や、内容までは見てないし?うん。()()
私も、おそチョロばっかりやってて、ましては今年でルブル二年目とかもう口がさけても言えないし?うん。 ()
つか、他人だったら怖い、とかヘタレスキルで、名前変えて11時からなら成れます、とか言ってないし?()
ルブルで、遊びまくって、ビッチ~ヤンデレ、スカトロ迄、成れるようになったとかもう…うん。(白目)

田中、 (プロフ) [2016年6月6日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

まあな w
はっきり言ってあの合宿日向来なくていいよ状態 (

終. (プロフ) [2016年6月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だろ、(ドヤ、)
日向をそもそもあまり好きではない事件 ()

田中、 (プロフ) [2016年6月6日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

日向全然美味しくない事件(

終. (プロフ) [2016年6月8日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だって、さぁ…ちっちゃくてKY()()
のやっさんは愛してる(

田中、 (プロフ) [2016年6月8日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

のやっさんしゅき((
だってのやっさんは男前だしかっこいいしチームのこと考えてるじゃん。(

終. (プロフ) [2016年6月8日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU