end of the world %

メッセージ一覧

..

(プロフ) [2017年9月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひとを好きになることほど苦しいことなんかなくて 好きを諦めることほど難しいことなんかなくて
好きなひとほど 諦めようとして 突き放してしまう自分に嫌気が差しました

(プロフ) [2017年9月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自分勝手なおれを許してください

(プロフ) [2017年9月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

... どれだけ悪あがきをして こうやって 発言残しても 意味ないのに なにやってるんだろう

(プロフ) [2017年9月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もう 自分の考えが否定的にしかなんなくて

(プロフ) [2017年9月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「俺から離れるな」が
俺がお前から離れるからなって意味にしか何度読み返しても捉えられなくて
俺から離れていくなって意味には考えきれなくなった自分が嫌だ

(プロフ) [2017年9月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

思い込み押し付けて突き放したおれが 離れないでなんて言えない

(プロフ) [2017年9月9日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU