dearest

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

DEARらんらん
らんらぁ~~~ん!!
最近全然絡めなかったね泣
覚えてるかな??
元あると現ゆうまるです!!
らんらんはうちが不登校だった時の一番の話し相手だったね。
らんらんもいろいろ大変だったろうに、ごめんね(>_<)
らんらんみたいな友達が欲しかったな。
らんらんのおかげでひきこもりから脱却しました!!
本当に感謝してるよ。
そして大好き!!
最後に、らんらん!!
忘れないでね。うちも忘れないから。
大好きならんらんへ
FROMゆうまる

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2015年1月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ある~((泣

らんらん (プロフ) [2015年1月31日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らんら~ん((泣

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2015年2月2日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ある~((泣&抱付

らんらん (プロフ) [2015年2月3日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らんら~ん((号泣&抱付

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2015年2月12日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ある~((大号泣&抱締

らんらん (プロフ) [2015年2月12日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

DEAR*Maika*(マイカちゃん)
やっほ~~~~!!
ほんとはメッセージ書くか迷ったんだけど、あえて書きます!!
LINEしてるからいっかなぁ~って思ったんだけどね笑
マイカちゃんは、とっても優しいし、構ってくれるし、
何より、小説が上手!!
めっちゃ面白いね!!
今度いろいろ相談させてください!!
今は、twitterより、LINEで絡むことが多いけど、
これからも絡んでください!!
大好きです!!
めっちゃ大好きです笑
大好きすぎるマイカちゃんへ
FROMゆうまる

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2015年1月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Dearゆうまる
ありがとー!
小説、上手って言われるの初めてッ♪
すっごく嬉しい!!
私でいいなら、いつでも相談してね☆
私、いろいろあってTwitterは放置中です…笑
LINEなら、めっちゃ絡めるよ!!
私もゆうきの事ダイスキデス♡
From*Maika*(マイカ)

*Maika* (プロフ) [2015年1月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

DEAR奏乃(かなの)
奏乃ぉ~~~~!!
お久しぶりですねぇ~!!
まず、うちの事知ってるかな?
光やってますゆうまるです
奏乃は、圭人のなりきしてたし、
うちがいるときにあんまり絡めなかった思い出がいっぱい。
でもね、まず、なりきでも、奏乃と出逢えて本当によかった!!
ここじゃ伝えきれないほどの感謝があるけど、
奏乃にはこれだけは言っておきたい。
『ありがとう、大好き』
絡む時間は少なかったけど、
奏乃と出逢えて、本当によかった。
ありがとう。
いつか、また戻ってくるからね!!
FROMゆうまる

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2014年12月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

DEARやぶひかLOVE苺(苺)
やっほぃ!!
元気してるか、薮!!
なんてねww
今はゆうまるとしてメッセ送ります!!
まず苺に謝りたいことがある。
BEST会ずっと行ってなくてごめんなさい!!
薮に逢える機会があんまなかったけど、
本家では見られないラブラブ感があったのではないでしょうか!?
苺も、いろいろと、トラブってたねww
2人いるもんww
友達リストに。
でもでも、いつか、必ず戻ってくるから!!
寂しくなったらまた絡むけど『い~の?』
返事が『おっけい』だったらいいな。
大好きな苺へ
FROMゆうまる

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2014年12月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久~

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2015年2月2日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話題ある~?

やぶひかLOVE苺 (プロフ) [2015年2月2日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、ツイッターでも絡んでくださいww

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2015年2月12日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

尾っ慧!

やぶひかLOVE苺 (プロフ) [2015年2月12日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆうまる~お久しぶり♪

やぶひかLOVE苺 (プロフ) [2015年7月26日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

DEAR美羽(美羽ちゃん)
出逢いっていつだろ??
なんちゃってww
ちゃんと覚えてるよww
セクゾのなりきりにうちが参加した時だよね。
うちはね、聡ちゃんだったんだ~
覚えてる?
美羽ちゃんはケンティーだったね。
美羽ちゃんが辞めるっていったとき、焦ったな。
だって、自分がなんかしたのかなって、不安になったんだもん。
でも、今までちゃんと構ってくれるし、ちゃんと、顔も出してるよね。
病気って聞いたけど大丈夫??
早く良くなってね。
多分美羽ちゃんより早く辞めるかもだけど、
美羽ちゃんのこと大好きだよ!!
うちと出会ってくれて、なりきに誘ってくれて
本当にありがとう!!
大好きな美羽ちゃんへ
FROMゆうまる

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2014年12月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

美羽ちゃ~ん泣
コメントありがとう!!
絶対戻ってくるからね!!
とびっこの名に懸けてww

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2014年12月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

戻ってくるから!!

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2014年12月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待っててね♫♪

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2014年12月25日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり。

美羽 (プロフ) [2016年1月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

DEAR園部ソラ(ソラ)
まず一言。
本当にうちを見つけてくれてありがとう!!
あの時、ソラが、なりきに参加してなかったら、うちら出逢わなかったんやもん。
これ何て言うか知ってますか??
キ・セ・キ
奇跡っていうんだよ。(知ってるかww
いのちゃんになってくれてありがとう。
そしてメッセージ送ってくれてありがとう!!
いろいろと、トラブって友達リストにソラのアカウントが3つもありますww
でも、そんなソラが大好きです!!
男だったら、ソラみたいな子と付き合うわww
また、魂とか、イベントで会えるといいね。
いつか戻ってきます!!
大好きなソラヘ
FROMゆうまる

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2014年12月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当に奇跡だよ!
あの、なり募集見なかったら絶対に出会ってなかったもん笑
アカウントが3つもあるのは何故…?と思わなくもないけど、まぁいっか
私みたいなのと付き合うのは……全然いいけど☆←え
私福岡で、魂で会えるかな?
戻ってくるのを待ってます。
私もゆうまるが大好きだよ

園部ソラ((次はチャレ検…=in率低下 (プロフ) [2014年12月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うち鹿児島やから、会えるかもな!!
魂で会おうぜ!!
絶対戻ってくるからね!!

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2014年12月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ってる

園部ソラ((次はチャレ検…=in率低下 (プロフ) [2014年12月23日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ってて!!

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2014年12月25日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

DEAR伊野尾あす(あす)
高木っ!!
あぁ、ここなりきじゃないねww
ごめん素で間違った(ウソウソ
初めてあすのアカウント見たとき、この人、ぜったいに仲良くなれるっ!!
いや、なってみせるって思ったんだよね。
同担だけどタメとは思えないくらい大人っぽくって、ずっと年上だと思ってたww
あすも、Twitterで発見しましたww
あんま絡んでないからそこで絡めるといいな。
いつまでも、うちのウザ絡みに付き合ってくれてありがとう。
いつか、魂とか、イベントとかで会いたいです。
おしゃべりしてみたいです。
でもこれで最後じゃないんで、必ず戻ってくるんで、
それまで待っててください。
あすの事、大好きだよ!!
FROMゆうまる

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2014年12月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆう〜泣

#ASUKA (プロフ) [2015年1月19日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あすぅ~泣

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2015年1月23日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうやめましょう笑

#ASUKA (プロフ) [2015年1月23日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね笑

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2015年1月24日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい笑

#ASUKA (プロフ) [2015年1月24日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

DEARほの♪
ほのは、初めて友希してくれた女の子。
妹みたいなほのの事が大好きだったよ。
Twitterで見かけたときは奇跡だと思った。
でも、めちゃくちゃ嬉しかった。
ほのが悩んでるときも、相談に乗ってあげたし、
うちが悩んでるときは、相談に乗ってくれたよね。
まぁまぁ住んでるとこも福岡と鹿児島で近いし、
いつかJUMP魂の福岡公演とかで再会したいです。
知念の事が大好きで、いっぱい絡んだね。
もう会えないのかと思うと、とっても寂しいな。
あっ、こみゅーでの話ねww
いつまでもほのはほのらしく頑張ってね!
応援してるよ。
FROMゆうまる

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2014年12月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見た?見た?笑
ごめんね、完成度低くて汗
うん!ほんと、ずっと待っとる!!

❥❥ ➳ ほ の か 《 無 》 (プロフ) [2014年12月23日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

泣いたわ!!
泣かせるな!!

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2014年12月25日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

泣かせてやるっ!笑
でも嬉しい…笑

❥❥ ➳ ほ の か 《 無 》 (プロフ) [2014年12月26日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

保存したからねぇ~
誕生日の時の画像もありがとう!!

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2015年1月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!めっちゃ嬉しい♡
あんなものを、ありがとうございます笑

❥❥ ➳ ほ の か 《 無 》 (プロフ) [2015年1月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『dearest』は『最愛の』という意味・・・。
私の大切な人のたまり場。

ゆうまる*.aruto (プロフ) [2014年10月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU