air

メッセージ一覧

こんばんわ!

(プロフ) [2017年12月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あの、ほんとに私事だしこんな話するの申し訳ないんですけど

(プロフ) [2017年12月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

昔からの友達に勝手に腐女子と勘違いされて、その内容がTwitterに挙げられててうわぁなんでってなって死んでます。読みにくくてすみません

(プロフ) [2017年12月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あまりにも辛いんです。ほんとに。
別に腐女子を否定はしないけど私自身が間違われるのが心底大嫌いでほんとに嫌なんです

(プロフ) [2017年12月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

誤解がそもそもなんでそんな誤解をしたのかもよくわかんないんですよ。それでなんていうかマナーのない腐女子で恥ずかしい思いをしたみたいなことが書いてあってほんとに嫌なんですよね

(プロフ) [2017年12月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね......。でも話題が話題なんで会うのが学校だから堂々と話せないし......。ほんとにヤダ......。腐女子じゃねぇし。ていうかその友達は腐女子なんですよね。

(プロフ) [2017年12月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もうほんとこんな話題で申しわけない......

(プロフ) [2017年12月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです。
もう、衝動的にラインを送ってしまったので今は既読待ちなんですがその間が心臓バックバクでほんとに死にそうだったんでコミュに来たんです。
詳しい内容言いたいんですけど、刀剣乱舞わかりますか?

(プロフ) [2017年12月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、その時私とその子(A)ともう1人(B)の三人だったんですが、はなまるうどんの刀剣乱舞コラボをしていて、へし切長谷部がでて?いるので自然と長谷部の話になったんです。それで私とBは長谷部と審神者のカップリングの「へしさに」について語ってたんですけど、どこをどう捉え間違えたのか燭台切光忠と勘違いしたらしくて「燭へし」時い間違えたみたいで......?なんでそうなったのか皆目検討もつかないし、そんなこと言った記憶もないし、気付いたらTwitterでそれについて「マナーの無い腐女子......一緒にいるの恥ずかしいし、声通るから最悪」って書いてあって......。これはやばいと思ってなんかもうほんとにやばいなと。長文失礼しました

(プロフ) [2017年12月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとに面倒臭い話をするんですが、あまり素直に間違いを認めるタイプじゃないんですよ......。それに小学校からの付き合いですが、なるだけ衝突を避けるようにお互い有耶無耶にしながら過ごしてきたので、こういうことになるのがほんとに初めてで......。
しかもTwitterもBが私に教えてくれたことにより発覚したので、ふたりしてやばいやばいって焦ってて......。しかもそのアカウント鍵アカなんです。
アカウントが身内バレすんの嫌いなタイプで......。めんどくさいよぉ......。
ほんと面倒臭い状況ですみません......(´;ω;`)

(プロフ) [2017年12月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます......。本当に。
それが既に一昨日の話......。ある意味掘り返してるはこっちなんです......。でも私ほんとに腐女子と勘違いされるのは侮辱だと思っているので掘り返しちゃったんです......。そもそも私浮上率がほんとに低くて月イチとかなのに対してあっちは一日の大半をTwitterっていう感じで。時差がすごいんですよ。
話に飽きてくる頃だとは思うのですが、ちょっとかなり心の支えとなってるのでもうしばらくお相手していただけると嬉しいです......。

(プロフ) [2017年12月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU