_flower_00

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最初は敬語です.
慣れたら外す.

風和. (プロフ) [2014年2月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前間違われるのは嫌です.
悲しいからね.

風和. (プロフ) [2014年2月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

疲れてたら
漢字が多くなるかも.

風和. (プロフ) [2014年2月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人によって接し方変わります
気をつけて

風和. (プロフ) [2014年3月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーそー.皆からのとこ頼まれたら.気に入られてると思って.

風和. (プロフ) [2014年3月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆から、

風和. (プロフ) [2013年5月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頼んだ人だけ、

風和. (プロフ) [2013年5月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった、一番だっ((

えと、ふわはねー、可愛い!(
喋ってて凄い癒されるな
でも凄いしっかりしてるし…侮れません(

もうね、ふわ大好きだよ((
らぶらぶ((ぇ

短いけど、こなもんで((
京こと天雨でしたっ!

天雨. (プロフ) [2013年5月27日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

4って数字、案外好き.(


風和な-...
とりあえず、最初の印象は気取らない人って感じだった.
今も多分そうだろうけどね.笑

風和と出会ってから何カ月も経ったけど、
俺、最近なんか浮上率低いから
会話とか消されてるんじゃないかなって
ここに来るたびに毎回思うんだけど
消されてないから、いつも、すっごく嬉しかった.

これからはなるべく浮上率高くするようにするからさ
その時には俺ともいっぱい話してくれよな.笑


柑太.

柑太 (プロフ) [2014年4月3日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

亮太.
恰好良くて羨ましいです.
応援してるからね.(

風和. (プロフ) [2013年11月3日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悠太.
苺好き仲間だね.(笑
いつも苺あげてるから.悔しい.(笑

風和. (プロフ) [2013年11月3日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

龍斗.
いつもありがとうございます.
いい人すぎて.眩しいわ.(笑

風和. (プロフ) [2013年11月3日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

京.
悪天の中というか..此処で一番大事な人.
いつもありがとね.
可愛いって言ってくれたり.
相談乗ってくれたり.
優しい京が大好きです.(
傷付けたら絶対許さないから.

風和. (プロフ) [2013年12月22日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柑太.
いつもいつもありがとう
たくさん話してくれてありがとう
あなたには感謝することがたくさん
吹奏楽部だっていう意外な共通点がありましたね.
これからもいっぱい話したいな
男だから.女だからって関係なく話せる関係が凄く楽しいと思ってる

風和. (プロフ) [2015年3月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【好】
.
ショートケーキ→くりーむ好きなの
.
モンブラン→美味しいよね
.
お布団→落ち着く
.
オルゴール→落ち着くよね(
.
ハイキュー→青春って感じがして好き
.
綺麗なもの→スノードームとかね

風和. (プロフ) [2015年1月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【嫌】
.
ぶりっ子 → 近寄るなよ.
.
♡とか使う奴 → うん.無理.(
.
話してて疲れる奴 → 疲れるから嫌.w
.
無駄にテンション高い奴 → これも.疲れる.
.
彼奴 → 何がしたいのかわかんない.(
.
彼奴ら → 上と同じ.w(
.
あの先生 → きもい.

風和. (プロフ) [2013年12月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU