__. *

メッセージ一覧

..

鳥. (プロフ) [2017年3月21日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

藤城 良 (ふじしろ りょう)

鳥. (プロフ) [2017年3月21日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

年齢⏩16
身長⏩178
性格⏩口が荒いため、性格が悪いと思われがちだが根は優しい。喧嘩には強いが、物事を暴力で解決しようとは考えない。実は成績優秀で、運動神経も抜群。自分の大切にしているものや人の悪口を言われると容赦なく殴りにかかってしまう。
容姿⏩学校規定の制服を上下着用している。
シャツは第一ボタンまで開けている。
明るめの茶髪で染めたと思われがちだが、産まれ時からの色である。瞳は黒色。
備考⏩高校2年生。バスケ部所属。一人称は「俺」。二人称は「お前」。趣味はバスケ。
台詞⏩「...あ?この髪は産まれ時からだっつの。別に染める趣味なんてねーし、見りゃわかんだろ。何回言えばわかんだよ」
「お前...気分悪そうだな。大丈夫か?...まぁ、無理そうになったら言えよ。保健室まで連れてってやるからよ」

鳥. (プロフ) [2017年3月22日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU