__欠片・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

一番乗り 笑.
共同垢の未来です 笑

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年8月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

-第一印象-
①元気
走り回ってることしか頭にないや 笑
外が好きでじっと我慢してられない子だったよね 笑
.
②笑顔
いつも笑ってて元気だな - って思ってた 笑
何をするときも楽しそうだったよね 笑

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年8月29日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

-今の印象-
①子供
いつもテンション高いな - って思ってます 笑
子供みたいに元気で素直.想いを伝えるときもストレートでちょっと恥ずかしい 笑
まぁいつまでも(?)無邪気に笑っててください 笑
.
②優しい
優しいとしか言えない、うん 笑
自然に気遣いができるよね.元からの性格かな? 笑
でも、一人でいろいろ抱え込んでるよね.
なんでもいいからおねーさんに言ってごらんなさい 笑
まぁ今では大分マシになったけど、ちゃんと相談しないと怒るからね 笑
.
③太陽
気づいたら隣にいて、笑ってるから太陽みたいだなって 笑
僕の好きな漫画のあるキャラみたい 笑

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年8月29日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

-メッセージ-
たくさん迷惑かけてごめんなさい.
でも、側にいてくれて嬉しいよ.
いろいろごめんね.
ちゃんと頼ってね.
僕は大丈夫だから.
これからもよろしくお願いします 笑
消えたら許さないからね 笑

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年8月29日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此処には俺、蓮の印象を書いてもらいまっす 笑
.
記号の下によろ
.
書いてほしいこと↓
・第一印象
・今の印象
・メッセージ
.
印象は幾つでも
.
この文章は定期的に載せるつもり
.
それじゃ、宜しくな

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年8月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU