__カケラ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はーーい!
共同垢の俺、蓮が書きまーす!

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年8月19日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

-第一印象-
①クール
うん、喋っても返事が「ん」とかだったね、うん
全く笑わなかったもんね
.
②花火
いや、なんかほっといたら消えそうだった
こんなこと言ったら怒られるか 笑
なんか大勢でワイワイガヤガヤしてるときは喋んないのに中心で 笑
で、一人になるとそのまま空に飛んできそうだなって思った 笑

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年8月19日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

-今の印象-
①優しい
優しすぎて心配 笑
.
②お姉さん
優しいのもあるけど、なんだかんだ言って面倒見いいんだよな 笑
そばにいて困ったときは助けてくれるみたいな 笑
.
③猫
自由気ままだしいつも眠そうだから 笑
あと懐き方とかも猫に似てるよな、黒猫みてー 笑
.
④ピエロ
なんか我慢しすぎ
もっと我儘言っていいのに
一人で何でも抱え込みすぎ!
未来は演技上手いから騙されるけど、一人で泣いてたり自分責めたりしてんの知ってるんだからな
.
⑤鏡花水月
やっぱり消えちゃいそうなんだよな
消えたら怒るからな!

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年8月19日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

-メッセージ-
ほんと会えたことに感謝してる
俺もちゃんと頼れよ? 笑
消えたら怒るからな 笑
これからもよろしく!

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年8月19日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

折角頼まれたんだし、書くよ~?
第一印象:おとなしい子だなぁー
今の印象:話しやすい友達かな?
メッセージ:これからも仲良くしてくれるならよろしくって言っとくw

黒葉@ご主人依存症 (プロフ) [2015年7月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書きまーす(笑)
第一印象は「気が合いそうだなー」
今の印象は「優しいお姉ちゃん」かな?(笑)
これからもよろしくねー!

はる。 (プロフ) [2015年7月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此処には私、舞音未来の印象を書いてもらいます笑
.
頼まれた人しか書かないでください。基本的に300件以上話した人に頼みます
.
書いてほしいこと↓
・第一印象
・今の印象
・メッセージ
.
印象は幾つでも書いてねー笑
.
この文章は定期的に載せます
.
それじゃ、宜しくね

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年7月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU