Without you

メッセージ一覧

お邪魔します…!

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年2月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

御出ありがとうございます…! すごく嬉しかったです…! 恒例しましょうか?

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年2月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! こちらもすごく嬉しいです!
同い年…! れんちゃんって呼びますね! やみいろドールです! お好きに呼んでください!

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年2月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お、同い年だよ!? そ、そんな大人っぽく見えるかな…?
了解! よろしくね! タメで大丈夫だよ!

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年2月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありがとう…! よく子供っぽいってリア友には言われるんだけどね…w て、天使じゃないよ!? ど、どちらかといえば堕天使だから…←
いえいえ! これからよろしくね!

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年2月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そ、そんなことないよ! れんちゃんはしっかりしててすごいよ!
属性がどちらかといえば堕天使だからねw
いえいえ! こちらこそ申請ありがとう!

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年2月18日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよ! いえいえ!
いやいや! れんちゃんこそ天使だから!
そう言ってくれて嬉しい…! 私もれんちゃんと話すの楽しいよ!

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年2月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

天使だよ! いえいえ!
か、可愛くないよ!

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年2月18日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

や、優しくないよ…?
か、可愛くないもん…

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年2月18日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

れんちゃんの方が優しいよ!
可愛くないよ…( *`ω´) れんちゃんの方が可愛い!

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年2月18日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU