WT推しで語ろうぜ!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さっき消されたみなさん!こっちで話す方が良いみたいなのでお話ししましょう!こっちだと消えない&名前が表示されるみたいなので。初めてなのでうまくいくかわかんないですけど…

ねこもち (プロフ) [2020年3月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいな。俺は7日から学校やで。
CD買いたいけど買えん可能性が高いわ。˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

ここり (プロフ) [2020年4月23日 22時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それが私も7日から学校なんだよな~二週間なのに課題の量が、、、、

美音 (プロフ) [2020年4月24日 16時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なかむさんのラジオ聞きながら宿題しよったわ。ワイテルズ身長スマイルさんが小さめなのに驚いた。シャークんさんとかは小さいイメージあるから普通やなって思ったわ(失礼やなw)

ここり (プロフ) [2020年4月24日 17時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちも7日からだわ。課題多すぎでタヒぬ。うちの教師アタマ可笑しいのかな?笑
私は狂気山脈が楽しみすぎて、GMさんのクトゥルフ見てる(wrwrdがでてるやつね)。長時間だけど、なるべく全部見たい
ちなみにメンバー推ししかいなくてヤバイ

ねこもち (プロフ) [2020年4月24日 19時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狂気山脈最初の2時間しか見てない
明日にでも見ようかな……
ラジオ5月もあるけん嬉しい

ここり (プロフ) [2020年5月4日 21時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU