Twitterみたいになんか呟いて。

メッセージ一覧

募集企画で失踪するのやめてくれ

金成 (プロフ) [2月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんか、、もう3つぐらい失踪されてんだよなぁ…
失踪する可能性があるなら書いといてくれ。そしたら応募しないから。
こっちは楽しみでキャラを考えてどんな風になるかなとか考えてんのにさ、

一度失踪したら帰ってくることなんて早々ないんだから。

金成 (プロフ) [2月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

失踪が多いのは重々承知してるよ。けどこっちだってさ、楽しみにしてんだよ。

金成 (プロフ) [2月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

小説とかなら全然疾走してもらって構わないよ。それは自分一人でやってることなんだから。
でも募集企画や合作とかは違うじゃん。色んな人のキャラ貰ったりしてんだよ。

金成 (プロフ) [2月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

協力したりしてやってんだよ。
それを放置するとか、始めた責任感というものを持ってほしい。

金成 (プロフ) [2月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

金成 (プロフ) [2月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

金成 (プロフ) [2月19日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

金成 (プロフ) [2月19日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

金成 (プロフ) [2月19日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

金成 (プロフ) [2月19日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU