TELEPHONE

メッセージ一覧

眞城 (プロフ) [2019年1月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません、こちらでございましょうか?
もし違ったらすみません!!

かるぼなーらさん。 (プロフ) [2019年1月31日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あああ合ってます!面倒臭いことさせちゃってすみませんん…

眞城 (プロフ) [2019年1月31日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、銀河が3-Bなので欠月先生と、あとサッカー部なので瑞樹くんと、燿が同じクラスなのでノアくんと、弓道部繋がりでノアくんとは映とも組んでもらいたいです

眞城 (プロフ) [2019年2月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、、銀河はとにかく先生側の言うことを聞かないというか聞いてないので、何かと世話を焼いてもらえればなあと思います。銀河本当に勉強できないので、笑
欠月先生から見て銀河はどんな感じでしょうか?

眞城 (プロフ) [2019年2月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ生徒を駄目にする先生だ…銀河的にはそういう先生すきなので懐くと思いますね、もう先生とか呼ばずに欠月くんとか呼んで先生つけなさいとか言われてたら可愛いなって思いまs(

眞城 (プロフ) [2019年2月3日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です、よくありますよね通知来ないの…笑
大丈夫です!

眞城 (プロフ) [2019年2月6日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねーサッカー部での仲間なので割と会ったりしたら銀河が絡みに行くと思います、銀河は3年間の部活とかを通して努力家なのを知ってるので軽口叩きつつも尊敬してると思います

眞城 (プロフ) [2019年2月7日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

サッカーにはノリノリでついてきますね。
瑞樹くんかわいい()

眞城 (プロフ) [2019年2月7日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!また気づいていませんでした!
ありがとうございます!銀河くんも素敵…。
それでは呼び方は「ギンガ」でよろしいでしょうか?

かるぼなーらさん。 (プロフ) [2019年2月9日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいえ~
はい、銀河には瑞樹と呼ばせます!

眞城 (プロフ) [2019年2月9日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU