T \\ K

メッセージ一覧

花奈 (プロフ) [2018年6月29日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

専用作ったら優先してくれるかなって思っちゃったくそ人間です
あらら そうなんだ 決勝に勝ったら世界1?

花奈 (プロフ) [2018年6月29日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対ないな 優しいしもてもてなんじゃないの〜?やっぱそうだよね 専用の方が優先しちゃうよね 違うんだ!!

花奈 (プロフ) [2018年6月29日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私からしたら優しいよ 貴くんみたいな彼氏が出来たら幸せだもん わたしも優先しちゃう ふむふむ そうなんだね!

花奈 (プロフ) [2018年6月29日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だからね 自信持てとは言わないけどそうやって思ってる人がいるんだなって思ってほしいな へえ ベルギー強いんだね がんばらなきゃだね

花奈 (プロフ) [2018年6月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん それくらいでいいと思う () 日本が勝てたらめちゃすごいね!

花奈 (プロフ) [2018年6月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あんま人の考えを否定するのとか好きくないから 笑 すごっ 日本に期待しちゃうね

花奈 (プロフ) [2018年6月29日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えええ そんなことないよ ふつうふつう そうね 勝てたらだね

花奈 (プロフ) [2018年6月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んん、わかったよ ありがとう 笑
はあい どしたの?

花奈 (プロフ) [2018年6月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んふふ でしょ えええ まじか

花奈 (プロフ) [2018年6月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大切なお話だった?

花奈 (プロフ) [2018年6月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU