Snow Melody

メッセージ一覧

里美 (プロフ) [2018年5月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます
早速ですが、誰が出来ますかね…?

桐崎 (プロフ) [2018年5月20日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。
³
浦島坂田船、after the Rain、天月、luz、そらまふうらさか、犬猫店長。
とかです。少なくてすみません。

アカヘソ (プロフ) [2018年5月20日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、大丈夫ですよ。
ではそらまふうらさかお願いします

桐崎 (プロフ) [2018年5月20日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
桐崎さんは、どなたが出来ますか?

アカヘソ (プロフ) [2018年5月20日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うしさせ、そらまふ、甘党加湿器、luz、犬猫店長くらいですかね。

桐崎 (プロフ) [2018年5月20日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

志麻、センラ、そらる、天月
この4人お願いします

アカヘソ (プロフ) [2018年5月20日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました
えっと、ウチのオリキャラ、そらるさんの妹設定にして禁恋とかにしても大丈夫ですか?

桐崎 (プロフ) [2018年5月20日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん大丈夫ですよ。
私の方、どぎついシリアスにしたいのですが、大丈夫ですか?
私のオリキャラ、捨て子設定なんですけど、そこを4人に拾われて、そこから扱いが酷くなっていくって感じなんですけど…。
簡単に説明致しますと、扱いが奴隷の様になって行くって感じですかね…。
語彙力なくて申し訳ないです。

アカヘソ (プロフ) [2018年5月20日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんとなくですが、把握しました。
こちらは、甘めの奪い合いで、そらるさんは独占欲強めのSっ気ありでお願いします。また一緒に住んでいるということで。
では、オリキャラお願いします…!

桐崎 (プロフ) [2018年5月20日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。
³
名前↪︎瑠々来 水海(るるぎ みみ)
年齢↪︎16
性格↪︎ビビりで、いつも震えながら生活している。泣き虫。
容姿↪︎赤の太ももまである髪。虚ろで光のない水色の目。
体には痣やら火傷跡やら切り傷やらなんやらがある。
首には黒の首輪がつけられている。黒いリボンをつけている。
その他↪︎そらると天月と志麻とセンラが大嫌い。
料理も家事も出来る。料理の味は絶品。
一人称↪︎水海

アカヘソ (プロフ) [2018年5月20日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU