S wiss R oll ..♡

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まじで?ちょうど良き〜笑

芹澤 (プロフ) [2018年9月4日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね、良き良き、笑
じゃ、キャラ持ってきて〜

(プロフ) [2018年9月4日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めんご遅れたぜ〜、ちとまって

芹澤 (プロフ) [2018年9月4日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

肆 柚 _ ichikura yuzu
端正な顔立ちをしており、かつ高身長、運動神経抜群、成績優秀。安定のイケメン要素盛り盛りの男子高校生(高3)
寝癖一つも目立たないサラサラの黒髪。耳下、少し長めに切っている。
性格はというと度が過ぎない程度のクール。
生徒会に所属していることもあってか信頼される立場にいる。
誰にでも優しい、が、裏は真っ黒だったり___

ゴシック服好き。
学校でも着たいのだが キャラ作り のため我慢。学校外ではいつでもどこでも周囲の視線御構い無しにこの格好をする。
実は嫉妬深く、束縛癖もある。普段の彼と見比べると表裏がかなり激しい。
好きな子には自分が一番であってほしい。

「資料...ですか?はい、わかりました。探しておきます。」
「お前らちゃんと勉強しろ...」
「○○のこと好きだよ。この手に収めたい...一生...」

芹澤 (プロフ) [2018年9月4日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

か、かわいい、、襲いたい、、、()

(プロフ) [2018年9月4日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

也専用 、!
* 友達サン限

(プロフ) [2018年9月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU