Rosenstrauss

メッセージ一覧

♕....

succubus (プロフ) [2018年4月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もう疲れました…てめえら中学生か!!!

succubus (プロフ) [2018年4月9日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は一番年下だぞ!!!てめえらおばさんだろうが!!!

succubus (プロフ) [2018年4月9日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なめんなコラ!!!なにが裏切られただよ!!!それはこっちの台詞だよ!!!ボケ!!!

succubus (プロフ) [2018年4月9日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

てめえだってLlNEのひとことに書いてるじゃねえか!!!お前の方がひでだろう!!!!

succubus (プロフ) [2018年4月9日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お前の方が冷酷残酷だろうよくもまあ私にどストレートに言ってくれたなあ!!!このボケてめえなめんなよ

succubus (プロフ) [2018年4月9日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なにがヤンキーの番長だあ馬鹿じゃねえ!!!ヤンキー?笑わせるなよ!!!!

succubus (プロフ) [2018年4月9日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おいおいてめえ舐め過ぎだろう?上には上に居るんだよ‼

succubus (プロフ) [2018年4月9日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あんまり調子こいてるとてめえ痛い目にあうぞコラ!!!

succubus (プロフ) [2018年4月9日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方がもっと怖いぞおとなしいからって調子のるなよ‼マジキレるぞ!!!

succubus (プロフ) [2018年4月9日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今は我慢してるけどお前が一番んだって思うなよお前勘違いすよなよコラ!!!

succubus (プロフ) [2018年4月9日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU