Red Rose

メッセージ一覧

..

吉田 . (プロフ) [2017年10月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

読んだよ、お母さんすごく優しい人だね。
いろいろ伝えたい事あるけど、ありがとうございます。って伝えてほしいな。たおのお母さんが認めてくれたの本当に嬉しかった。

俺も勉強や受験のことは本当に応援してるし、志望校に入ってほしいから応援してる。本当に。
時間が限られるのも分かった、君が俺のこと大好きなのも理解した上で、俺もそれ以上の気持ちで応えたいと思う。だから、ずっと一緒にいたい。愛してるよ。

名前とか余裕で教えるよ 笑
悠哉 読み方は ゆうや だよ〜

吉田 . (プロフ) [2017年10月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

否定されると思ったから良かった、今泣きそう笑
悠哉くんね、ありがとう 教えてくれて凄い嬉しい笑
私はね、友萌で とも っていうの、ともえじゃないからね
向こう戻る!ありがと、ほんとありがと

👋 (プロフ) [2017年10月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU