Real god

メッセージ一覧

ロコ「僕が誕生日の日、お誕生日おめでとうって言ってほしくて、バモのとこにいった。
そしたらバモは休みもせずにずっと弓の練習してた。
下手くそで、的に全然当たってなかったから、こっそり的に当たるようにずらしてやってた。
なのにバモはずっと首を傾げていた。」

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年8月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ロコ「しばらくしてみつかってしまい、納得した面持ちでこちらを見ると、手を出さないで隣で見てて、といわれた。
お誕生日おめでとうって言ってくれなくて、少し落胆したけど、あちこちに矢を飛ばすバモを見てた。
ふと的の方を見たら、矢で"おめでとう"とかかれていた。こんなに弓の腕が上達してたんだね。嬉しかった」
リィ「(いい話や...!)

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年8月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU