Queendom

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自分がINTPの厄介な部分抱えてるの解ってるからお外では抑えるよね
表に出さずに曖昧に微笑むという選択肢を覚えてからは生きやすくなっただわよ
理解されることを期待してはいけない

夢宵桜 (プロフ) [4月20日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白黒ハッキリさせたいみたいな特性あるって言われてるけど、昔はそうだったなあ
敢えて曖昧にすることの良さを知らない頃は「面倒臭い人」そのものだったわ自分

夢宵桜 (プロフ) [4月20日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

TではなくAなのもしっくりくるわ〜

夢宵桜 (プロフ) [4月20日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネガティブではないし自信家寄りだし
昔は自信無かったけどねー

夢宵桜 (プロフ) [4月20日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

周り見るってほんと大切だと思った
面倒臭いけど得られるモノは大きい
でもやっぱり忘れがち
周りを見るってことが何をするのか理解できなかった幼き日

夢宵桜 (プロフ) [4月20日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔イケメンだし年収高いし性格優しいし非の打ち所がない

夢宵桜 (プロフ) [4月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ピュアだよな30代だけど

夢宵桜 (プロフ) [4月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

されたいこと言えば大体やってくれる

夢宵桜 (プロフ) [4月17日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私が喜ぶならって言ってくれる最高かよ

夢宵桜 (プロフ) [4月17日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🌫

夢宵桜 (プロフ) [4月17日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU