Poppin 雑多ボード

メッセージ一覧

✉️

ななしの (プロフ) [2023年11月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します!
舞台俳優引き継ぎで参加させていただくななしのと申します。
引き継ぎ前CS置いておきます〜〜!!よろしくお願いします🙇🏻🙏🏻
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/oxoxeidott2/

ななしの (プロフ) [2023年11月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実はもうひとり、新しい子つくりたいな〜〜とねり始めてるところ……
ある程度固まったらその子も出したいなのきもち。今のところアクションの予定。

ななしの (プロフ) [2023年11月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

生首ヘアゴムめっっちゃ好きなひびきですね…………(?)
海来は「……いいんじゃない?わかりやすくて。誰のファンか、すぐわかる」って淡々と販促してる気がします

ななしの (プロフ) [2023年11月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ダンスゲームはおそらくそれなりにこなしてしまうので……ああでもちょっとゆるゆる踊ってるかも バッキバキだったらかっこよすぎて泣いちゃう
人狼ゲームだいすき〜〜!!海来悩みますね……なんだろう。ちゃんとそういう役と思えれば結構いい働きしますけど、素のままやってたら絶対向いてない。会話とか推理とか、全体的についていけなくて占いとか霊媒持ってても早々につられそうだなと思います。かわいーね

ななしの (プロフ) [2023年11月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

追加申請受理してもろた〜〜!!!!ので、語りだします
アクロバット大好き犬系爽やか高校生つくります!!!嫌いな教科は体育と音楽以外!!よろしくお願いします!!!

ななしの (プロフ) [2023年11月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌いっていうより苦手かなー
本とかは多少読むだろうし

ななしの (プロフ) [2023年11月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

CS受理してもろた〜〜!!ので改めてよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

ななしの (プロフ) [2023年12月14日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU