Planet the My Hero!関係作成所

メッセージ一覧

初めましての方は初めまして。
エゴとデイで参加させていただいている地獄狼です。
エゴとデイの関係を募集しています。
二人揃って無表情&無主張でとてつもない世間知らずですがよろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuiroumars85/
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuiroumars87/

地獄狼 (プロフ) [2019年3月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご参加ありがとうございます(*´`)
もし宜しければオリヴァー・ルイと関係を結んで頂けませんか?

残骸。 (プロフ) [2019年3月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひお願いします。
関係の方でなにか希望はありますか?

地獄狼 (プロフ) [2019年3月6日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね…ルイに関しては『双子』『19歳』『獣人』など沢山の接点があるので、かなり興味津々だと思います。また、初対面だろうが何だろうが関係無くかなりの食い付き具合で遠慮無しで絡んで行きそうです。
オリヴァーに関しては、2人の無表情にオドオドしつつもやはり興味津々…といった具合ではないかと(*´`)

残骸。 (プロフ) [2019年3月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、いいと思います!
エゴもデイもかなり冷めている面があるので、遠慮なしにガンガン絡んでくるルイさんに対して「暑苦しい…」と兄妹共に口を揃えて言ってそうです。それでも絡んでくれている事に悪い気はしていないと思います。
オリヴァーさんの方は、自分達の無表情におどおどしている事に全く気づかないで、オリヴァーさんが何か言うまで二人とも無言+無表情でオリヴァーさんを見つめると言う謎の状態が生まれてそうです。しかしなんだかんだ言ってオリヴァーさんの事も気に入ってそうです。

地獄狼 (プロフ) [2019年3月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ…凄く素敵です…!
謎の状態、すごく好きです(笑)
呼び方や話し方についてはルイはお二人のことを『エゴ』、『デイ』と呼び捨てタメ口、オリヴァーはお二人のことを『エゴさん』、『デイさん』と呼んで敬語で話す…といった感じでよろしいですか?

残骸。 (プロフ) [2019年3月7日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
こちらは二人とも呼び捨てでも大丈夫でしょうか?

地獄狼 (プロフ) [2019年3月7日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
その他何か関係について希望はございますか?
もし無ければこの設定で追加させていただきたいです(*´`)

残骸。 (プロフ) [2019年3月7日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

自分からは特にありません!

地獄狼 (プロフ) [2019年3月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
それではこの設定で追加させていただきます。
この度は素敵な関係を結んで下さり、本当にありがとうございました(ノシ ´罒`)ノシ✧"

残骸。 (プロフ) [2019年3月7日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

地獄狼 (プロフ) [2019年3月7日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU