Paris【関係】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前:九頭 五十鈴(クトウイスズ)
性別:女
年齢:17
容姿:赤茶色のセミロングをサイドポニーテールにしている。髪留めは赤い花。瞳は赤黒いタレ目で眠そう。
服装:警官の制服、極稀に黒いブラウスに赤いスカート。
概要:音楽を聴くことが好き
性格:気怠げでやる気がなく、基本ゆったり。日によって性格が変わることもある。
異能力:森羅万象
対価:声
一人称、二人称:うち、あなた
口癖:「眠いよぉ」等など(筆談)
一言:「宜しくねぇ」(筆談)

垢変だお☆プロフ見てね (プロフ) [2017年6月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるへそ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年6月17日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
最初お願いしてもいいでふか??

垢変だお☆プロフ見てね (プロフ) [2017年6月17日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫
まってて

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年6月17日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

垢変だお☆プロフ見てね (プロフ) [2017年6月17日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集中ですー

類々 (プロフ) [2017年6月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、いいですね。
ニコニコさんは錬金術で自分動かしてるので動きぎこちないですから。
ではスレ建てておきましょうか

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月1日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい、お願いしますー

類々 (プロフ) [2017年6月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、出会い方どうします?

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月1日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、お任せしますよー

類々 (プロフ) [2017年6月1日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月1日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

募集してます

(プロフ) [2017年5月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
スレ立てて貰って大丈夫ですか?

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年6月2日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
多分遅くなっちゃうと思いますが…

(プロフ) [2017年6月2日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年6月2日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できました
Paris/8212544

(プロフ) [2017年6月3日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年6月3日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子でーす

spkl (プロフ) [2017年5月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:Paris(パリス)
性別:女
年齢:???
容姿:ベージュに近い髪を胸まで伸ばしている。優しそうな蒼い瞳だがいつも笑っている為滅多に見られない。
服装:ジーンズ生地の上着の下に爽やかな色合いのワンピース。可愛らしい傘をいつも手に持っているがあまり差さない。純白のパンプス。蒼いリボンのカンカン帽をかぶっている。
概要:左半身に錬金術、右半身に異能力を宿す人間。異能力を生み出した張本人、錬金術は実験の為賢者の石を呑んだところ、不死どころかその能力まで手に入れてしまった。錬金術、異能力ともに扱いは一流。特に錬金術は水でも炎でもなんでも、鉄に変えてしまう。有り余った能力を分けるべく、錬金術を囚人へ、異能力を警察に渡している。善人ではなく実際は対価が欲しいだけ。かつて事故で婚約者を失くしており、錬金術で対価を使い作り出そうとしている。
性格:おっとりとしており、気を許しそうな雰囲気。だが一切躊躇がなく時には強引に契約を交わそうとする。恨まれやすいが気にしない。囚人にも警察にも協力的な分からない存在、中立立場。自意識過剰、自分が一番天才で強いと思っている。
異能力:切断。相手の対価を自ら決めて切り離す。
対価:寿命(賢者の石を呑んだ為)
一人称、二人称:
「私」 「貴方」
口癖:
「ねぇ、貴方は力が欲しいでしょう?」
「さぁ対価を!対価を貰わないと意味がないの…」
一言:
「さぁ、力を授けましょう?だから貴方の体を、感情を全て全て全て!私に頂戴…」

spkl (プロフ) [2017年5月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:old(オールド)
性別:男
年齢:22歳
容姿:金髪、左目を隠すように髪が長くなっている。どこかうっとりとしているような赤い瞳、いつもとろぉんとしている。口が裂けている、決して妖怪などではない。
服装:だるだるな古びたパーカーと同じくだるだるなジーンズ。パーカーの下は何も着ていない。そして見える、立派な色気。美しい陶器のような肌が見えている。
概要:変態サディスト男、錬金術によって何もかもを金属に変える力を得たあたりから確実に可笑しくなった。鉄は鉈しか作らず、拷問のごとくちまちまと追い詰めていく。警察も嫌いだが他の囚人も嫌いな一匹狼なのだが無駄に世話焼き。元々は有望な医者志願の普通の学生だった。
性格:ものすごいサディスト、自他ともに認める程。一匹狼だが世話焼きなため中々なれない。決断力があり、サディストでなければ竹を割ったような性格だった。だけどサディスト。
対価:口(形のいい口がなくなり、口裂けになった)
性癖:sadist(サディスト)
一人称、二人称:
「オレ」 「アンタ」
口癖:
「きゃっは!!たまんなぁいなぁ、うふふぅ」
「もっと喚け、泣け、啼け!!そして朽ちろ…」
一言:
「ん、なぁに?腕から順番に殺られたいのぉ?」

spkl (プロフ) [2017年5月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:always(オールウェイズ)
性別:男
年齢:25
容姿:アルビノ体質。白髪を後ろで束ねている、瞳はいつも睨んでいる。怖い、眉間に皺よってる。怖い。
服装:警察が支給した制服。警察帽を深く被っている。
概要:唯一、対価を奪われていない。がいずれは奪われる。パリスに一目惚れしており、わりと好意的。パリスの正体を知っており、パリスに気に入られている。読書家、いつも本を読んでいる。
性格:物静か、喋らない。喋っても毒舌、人を見下す言動しか言わない。秘密主義、何事も隠す主義。
異能力:焔を君に。指を鳴らすと焔が出てき、相手を燃やす。
対価:生涯。(まだ奪われていない)
一人称、二人称:
「俺」「お前」
口癖:「うるさいぞ、駒が」
「彼女からは逃げられんさ」
一言:「何だ、燃やされたいのか」

spkl (プロフ) [2017年5月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スマイリーいかがでしょう?

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月1日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:乙(きのと)
性別:男
年齢:17歳
容姿:黒髪で肩につくくらいの長さを一つに結っている、少し目付きが悪い、瞳は赤、華奢で背が160cmないぐらい
服装:警察制服、黒の革手袋
概要:甘いものが好き
性格:基本ちゃらんぽらん、真面目に仕事はしてる(はず)
異能力:素手で触れた相手の五感を奪う(一つずつ奪うことも可)
対価:幼少期の記憶
一人称:俺
二人称:あんた、呼び捨て
口癖:「つまんないなぁ」
一言:「よろです。」「乙です。」

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年5月28日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

同僚とか、かな?
ごめん寝る

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年6月11日 22時] 25番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

同僚で
おう、またあした

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年6月11日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おくれた
最初お願いしていいですか?

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年6月14日 18時] 27番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うい!Paris/8224099

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年6月14日 20時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざっす

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年6月14日 21時] 29番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:old(オールド)
性別:男
年齢:22歳
容姿:金髪、左目を隠すように髪が長くなっている。どこかうっとりとしているような赤い瞳、いつもとろぉんとしている。口が裂けている、決して妖怪などではない。
服装:だるだるな古びたパーカーと同じくだるだるなジーンズ。パーカーの下は何も着ていない。そして見える、立派な色気。美しい陶器のような肌が見えている。
概要:変態サディスト男、錬金術によって何もかもを金属に変える力を得たあたりから確実に可笑しくなった。鉄は鉈しか作らず、拷問のごとくちまちまと追い詰めていく。警察も嫌いだが他の囚人も嫌いな一匹狼なのだが無駄に世話焼き。元々は有望な医者志願の普通の学生だった。
性格:ものすごいサディスト、自他ともに認める程。一匹狼だが世話焼きなため中々なれない。決断力があり、サディストでなければ竹を割ったような性格だった。だけどサディスト。
対価:口(形のいい口がなくなり、口裂けになった)
性癖:sadist(サディスト)
一人称、二人称:
「オレ」 「アンタ」
口癖:
「きゃっは!!たまんなぁいなぁ、うふふぅ」
「もっと喚け、泣け、啼け!!そして朽ちろ…」
一言:
「ん、なぁに?腕から順番に殺られたいのぉ?」

spkl (プロフ) [2017年5月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

類々様》世話焼きですからね、これ以上ないかもww

spkl (プロフ) [2017年5月29日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

100パーセント懐きますね(笑)
スレどうしましょうかー?

類々 (プロフ) [2017年5月29日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、たててもらえます?適当に繋げますんで

spkl (プロフ) [2017年5月29日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい 立てられたらまた報告しますね

類々 (プロフ) [2017年5月29日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スレ立ててきましたー

類々 (プロフ) [2017年5月29日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集
名前:ヴィーナス
性別:女
年齢:19
容姿:血のような赤と黒色のショートに紅い目。左眼には戦争で負った深い傷跡があり背は160cmと低い
服装:警官制服
概要:元は軍隊に所属していて、数々の勲章を貰っていたが戦争に敗戦したあとは軍を退役され今に至る
笑顔は親しい人以外は見せなく性格も冷徹
異能力:ワームホールを出しそこか様々な武器を出す
対価:左腕(左腕は義手)
一人称:私
二人称:お前、あんた、呼び捨て
口癖「私の過去の方が貴方の何十倍も悲惨な過去だよ」
一言「いい関係が気づけるといいね」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:Factice -ファクティス-
性別:男
年齢:25前後
容姿:中性的。というか女顔。化粧したらきっと女って言っても行ける。前髪パッツン。たれ目っぽい感じ。緑な人(目も髪もネイルも緑)髪は後ろでくくることも可能な長さ。痩身。高身長。
服装:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/0/d/f0dd6682b601a0d494cd7991449091be.png
概要:対価として記憶を支払ったため、名前に至るまですべての記憶を失っている。(体得している技術、書物から得た知識等は失っていない。)名前はないと不便なので、まがい物の意味を持つファクティスを名乗っている。博識。鼻で小馬鹿にしたように笑う等、行動の節々に嫌われる要素満載。めちゃくそ美形なのも相まって、さらに嫌われやすい。朝、弱い。めっちゃ弱い。というか、朝嫌い。泣くときは、鼻赤くして静かに涙を流すタイプ。人に見られるのは好まない。いわゆるザル。酔いつぶれるのを見た人はいないとか。表情がくるくると変わる。怒っても本気で怒ることは滅多にないんだとか。表情が消えたときは本気で興味がないか、キレているときなので注意が必要。
性格:つかみどころのない男
対価:自身のことに関する記憶
性癖:虚言癖、オートアサシノフィリア(簡単に言うと、死にそうになると性的に興奮すること)
一人称、二人称:俺、君。
口癖:「おあよぉ…。ん?もうお昼なの?」「俺?何歳かわかんないって?そりゃそうさぁ。俺は、不老不死だからねー。」「はッ…ぁ…いぃ…。やばいやばい、しんじゃいそぅっ。」
一言:「君、俺と遊ばない?もちろん、命のやり取りで。」

かぐりお (プロフ) [2017年5月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしよければ…関係お願いします(´-ω-`)

かぐりお (プロフ) [2017年5月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スマイリーどうでしょう?

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月30日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

特にはないですね
スピカルさんはなにか希望あったりしますか

麻呂 (プロフ) [2017年5月28日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個人的には騙して切断した……的なストーリーを希望するので、連行されたんじゃなくてパリス自ら連れていったみたいな感じですかね、

spkl (プロフ) [2017年5月28日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました
スレ立ておねがいできますか ?

麻呂 (プロフ) [2017年5月28日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

spkl (プロフ) [2017年5月28日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Paris/8206597/res#topictop

spkl (プロフ) [2017年5月28日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU