Paris【名簿】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

諸注意

spkl (プロフ) [2017年5月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・一人三役のみ。
・予約可能、3日程予約と見なされます。

spkl (プロフ) [2017年5月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テンプレート

spkl (プロフ) [2017年5月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

警察


名前:
性別:
年齢:
容姿:
服装:
概要:
性格:
異能力:
対価:
一人称、二人称:
口癖:
一言:

spkl (プロフ) [2017年5月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

囚人


名前:
性別:
年齢:
容姿:
服装:
概要:
性格:
対価:
性癖:必須
一人称、二人称:
口癖:
一言:

spkl (プロフ) [2017年5月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加、あるかもです

spkl (プロフ) [2017年5月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

契約者

spkl (プロフ) [2017年5月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:Paris(パリス)
性別:女
年齢:???
容姿:ベージュに近い髪を胸まで伸ばしている。優しそうな蒼い瞳だがいつも笑っている為滅多に見られない。
服装:ジーンズ生地の上着の下に爽やかな色合いのワンピース。可愛らしい傘をいつも手に持っているがあまり差さない。純白のパンプス。蒼いリボンのカンカン帽をかぶっている。
概要:左半身に錬金術、右半身に異能力を宿す人間。異能力を生み出した張本人、錬金術は実験の為賢者の石を呑んだところ、不死どころかその能力まで手に入れてしまった。錬金術、異能力ともに扱いは一流。特に錬金術は水でも炎でもなんでも、鉄に変えてしまう。有り余った能力を分けるべく、錬金術を囚人へ、異能力を警察に渡している。善人ではなく実際は対価が欲しいだけ。かつて事故で婚約者を失くしており、錬金術で対価を使い作り出そうとしている。
性格:おっとりとしており、気を許しそうな雰囲気。だが一切躊躇がなく時には強引に契約を交わそうとする。恨まれやすいが気にしない。囚人にも警察にも協力的な分からない存在、中立立場。自意識過剰、自分が一番天才で強いと思っている。
異能力:切断。相手の対価を自ら決めて切り離す。
対価:寿命(賢者の石を呑んだ為)
一人称、二人称:
「私」 「貴方」
口癖:
「ねぇ、貴方は力が欲しいでしょう?」

「さぁ対価を!対価を貰わないと意味がないの…」
一言:
「さぁ、力を授けましょう?だから貴方の体を、感情を全て全て全て!私に頂戴…」

spkl (プロフ) [2017年5月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〆切

spkl (プロフ) [2017年5月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

警察長

spkl (プロフ) [2017年5月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一人

spkl (プロフ) [2017年5月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

予約します

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〆切

spkl (プロフ) [2017年5月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:宇宙 火花(ウチュウ ヒバナ)
性別:女
年齢:24
容姿:黒髪に一部、青、赤、紫、の色が入っている。肌は白い、目は桃色。頬に少しチークをしている。髪の長さは太股あたりまでのスーパーロング。二重。睫毛が長い。左目に眼帯。口を開くと牙が見える。口はアヒル口
服装:白のTシャツに、デニムの長ズボン。ほぼサンダルを履いている。頭にリボンの付いているカチューシャ、仕事時はちゃんとした服装。毎日カチューシャをしている
概要:宇宙家のご令嬢(大きな)右目が視力0.1なので、ほぼぼやけて見える状態。よく物にぶつかる。字がぼやけてほぼ何も見えない状態。動物によられる体質。
性格:元気で、キレると誰も手に負えない。(凶器を持ったり、それを持ち、暴れたりする)よくふざける。鋭い、意外とオタク(アニメ、ゲームオタク)お金はほぼアニメ、ゲームに捧げている。それは秘密にしている。子供っぽい。キレると狂ったように笑い出す。キレると何するかわからない
異能力:動物に変身出来る(何でも。それ用のハンマーがある。
対価:左目
一人称、二人称:一人称「私(ワタクシ)」二人称「貴方」
口癖:「わぁ~お!」
一言:「私と、ゲーム対決しない!?」
少し、追加させて頂きました

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

警察官

spkl (プロフ) [2017年5月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:ヴィーナス
性別:女
年齢:19
容姿:血のような赤と黒色のショートに紅い目。左眼には戦争で負った深い傷跡があり背は160cmと低い
服装:警官制服
概要:元は軍隊に所属していて、数々の勲章を貰っていたが戦争に敗戦したあとは軍を退役され今に至る
笑顔は親しい人以外は見せなく性格も冷徹
異能力:ワームホールを出しそこか様々な武器を出す
対価:左腕(左腕は義手)
一人称:私
二人称:お前、あんた、呼び捨て
口癖「私の過去の方が貴方の何十倍も悲惨な過去だよ」
一言「いい関係が気づけるといいね」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月28日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:乙(きのと)
性別:男
年齢:17歳
容姿:黒髪で肩につくくらいの長さを一つに結っている、少し目付きが悪い、瞳は赤、華奢で背が160cmないぐらい
服装:警察制服、黒の革手袋
概要:甘いものが好き
性格:基本ちゃらんぽらん、真面目に仕事はしてる(はず)
異能力:素手で触れた相手の五感を奪う(一つずつ奪うことも可)
対価:幼少期の記憶
一人称:俺
二人称:あんた、呼び捨て
口癖:「つまんないなぁ」
一言:「よろです。」「乙です。」

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年5月28日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:白布 茜 (はくふ あかり)
性別:♂
年齢:20
容姿:低身長 赤目 黒髪(髪結んでる)
服装:警察制服 シャツとズボンの時もある
概要:田舎からここに派遣された
性格:のんびり 気分屋
異能力:雷獣
対価:瞳の色(元々黒)
一人称、二人称:俺 僕、君 あんた
口癖:時々「~」がつく
一言:「よろしくね~」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年5月30日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:always(オールウェイズ)
性別:男
年齢:25
容姿:アルビノ体質。白髪を後ろで束ねている、瞳はいつも睨んでいる。怖い、眉間に皺よってる。怖い。
服装:警察が支給した制服。警察帽を深く被っている。
概要:唯一、対価を奪われていない。がいずれは奪われる。パリスに一目惚れしており、わりと好意的。パリスの正体を知っており、パリスに気に入られている。読書家、いつも本を読んでいる。
性格:物静か、喋らない。喋っても毒舌、人を見下す言動しか言わない。秘密主義、何事も隠す主義。
異能力:焔を君に。指を鳴らすと焔が出てき、相手を燃やす。
対価:生涯。(まだ奪われていない)
一人称、二人称:
「俺」「お前」
口癖:「うるさいぞ、駒が」
「彼女からは逃げられんさ」
一言:「何だ、燃やされたいのか」

spkl (プロフ) [2017年5月31日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:九頭 五十鈴(クトウイスズ)
性別:女
年齢:17
容姿:赤茶色の髪のセミロングをサイドポニーテールにしている。髪留めは赤い花。瞳は、赤黒いタレ目で眠そう。
服装:警官の制服、極稀に黒いブラウスに赤いスカート。
概要:音楽を聴くことが好き。
性格:気怠げでやる気がなく、基本ゆったり。日によって性格が変わることもある。
異能力:森羅万象
対価:声
一人称、二人称:うち、あなた
口癖:「眠いよぉ…」等など
一言「宜しくねぇ」

垢変だお☆プロフ見てね (プロフ) [2017年6月17日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

囚人

spkl (プロフ) [2017年5月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:Charon《 カロン 》
性別:男
年齢:18
容姿:銀髪の長髪をハーフアップにしている 色白で女顔 瞳は深紫
服装:だぼだぼな灰色のパーカーと青のショートパンツ 赤のスニーカー 首元にはチョーカーをしている
概要:無口な狂人 人から金属をつくり出す ,
性格:幼い子供のように無邪気な性格をもつ一方で社会の裏をみてしまって冷酷で容赦のない大人のような性格をもつ
対価:声 そのため筆談
性癖:同性愛 , 監禁 ,
一人称、二人称:「 ぼく 」「 君 」
口癖:『 君はぼくを愛してくれるの ? 』
一言:『 よろしくねぇ 』

麻呂 (プロフ) [2017年5月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:Factice -ファクティス-
性別:男
年齢:25前後
容姿:中性的。というか女顔。化粧したらきっと女って言っても行ける。前髪パッツン。たれ目っぽい感じ。緑な人(目も髪もネイルも緑)髪は後ろでくくることも可能な長さ。痩身。高身長。
服装:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/0/d/f0dd6682b601a0d494cd7991449091be.png
概要:対価として記憶を支払ったため、名前に至るまですべての記憶を失っている。(体得している技術、書物から得た知識等は失っていない。)名前はないと不便なので、まがい物の意味を持つファクティスを名乗っている。博識。鼻で小馬鹿にしたように笑う等、行動の節々に嫌われる要素満載。めちゃくそ美形なのも相まって、さらに嫌われやすい。朝、弱い。めっちゃ弱い。というか、朝嫌い。泣くときは、鼻赤くして静かに涙を流すタイプ。人に見られるのは好まない。いわゆるザル。酔いつぶれるのを見た人はいないとか。表情がくるくると変わる。怒っても本気で怒ることは滅多にないんだとか。表情が消えたときは本気で興味がないか、キレているときなので注意が必要。
性格:つかみどころのない男
対価:自身のことに関する記憶
性癖:虚言癖、オートアサシノフィリア(簡単に言うと、死にそうになると性的に興奮すること)
一人称、二人称:俺、君。
口癖:「おあよぉ…。ん?もうお昼なの?」「俺?何歳かわかんないって?そりゃそうさぁ。俺は、不老不死だからねー。」「はッ…ぁ…いぃ…。やばいやばい、しんじゃいそぅっ。」
一言:「君、俺と遊ばない?もちろん、命のやり取りで。」

かぐりお (プロフ) [2017年5月27日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:アンリ ( Henri)
性別:男
年齢:16歳
容姿:金髪のふわふわとしたミディアムヘア
前髪は緩く七三分け
ぱっちりくりくりとした青いタレ目がちな瞳
女の子と言っても通用する程可愛らしい見た目
服装:淡いピンク色の大きめセーターの中に白のタンクトップを重ね着している
紺色のスキニーデニム
白のふくらはぎ位まであるブーツ
概要:家族に関する記憶を奪われており家族が居たのかすらも分からない
それ故に寂しく思っており家族を欲しがっている
相手の戦闘意欲を金属に変えることができる為基本的には戦わずにすんでいる
性格:格好いいより可愛いと言われたいしその為の努力は惜しまない
色々と計算しているしあざといがそれを気づかせないテクニックもある
かなりの構って欲しがりで好きな相手には自分の事を1番に考えて欲しがる
対価:自分の家族に関する記憶
性癖:アガルマトフィリア(人形偏愛症)
(人形も好きだがどちらかと言うと自分の好みの見た目の人を自分の理想通りにしたい願望の方が強い)
一人称、二人称:僕 ふざけている時はアンリちゃん 君 基本的に呼び捨て
口癖:「アンリちゃんが一番可愛いでしょっ?」
一言:「僕の理想のお人形さんになってくれる?」

類々 (プロフ) [2017年5月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:(^─^)/ニコニコさん、もしくはスマイリー(Smily)
性別:男
年齢:18
容姿:黒髪で少し長めの髪。いつもニコニコして、一日にほとんど動かない。
服装:だほっとした病院着。
概要:人の体の中身を金属にできる。それを自分にも利用していて、金属を神経代わりに利用し、動いている。
喋るのが困難であるため、筆談だが、ほぼ顔文字。
笑顔の顔文字の使用頻度が高いため、呼び名がこうなった。
性格:何を考えているかよくわからないと言われるが、何も考えていないため、不思議っ子でトリッキー。無口というか無言で、眠ることもない。無反応。何故そんな状態で錬金術を使えるかは不明。
対価:神経回路
性癖:思考することができないため、何事も受け身。
一人称、二人称:首を縦に一回振る、首を横に一回振る。
口癖:『(^─^)』
一言:『(^─^)(^─^)(^─^)(^─^)(^─^)』

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月30日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:アレクシス/Alexis
性別:男
年齢:17
容姿:銀の髪に灰色の瞳。前髪は目が隠れるほど長く、後ろの髪は腰まで伸びていて、おさげにしてる
目の笑っていない笑顔を常に浮かべている
背が低い
服装:サイズの大きい女物のセーターに紺の花柄のキュロットスカート、黒いタイツと黒いショートブーツを履いている
目を包帯でグルグル巻きにしてる
概要:耳が聞こえず、普段は目を塞いでいるため嗅覚が異常なほどにいい
女性をターゲットにし、錬金術で作った杭とナイフを使って心臓に杭を、腹をナイフで裂いていた
女装が好きというより、女の子になりたかった
まだ声変わりが来てなく、嬉しがればいいのか悲しめばいいのか複雑
自分よりも背の高い姉がいる
性格:何かを考えることが嫌い。しゃべる時は一応考えて喋る
甘いものとかわいいもの、美しいものが好きで、好きなもの以外は興味ない
シスコン
対価:耳
性癖:女装癖、アムロフィリア
一人称、二人称:ボク、キミ
口癖:「ボクねぇ、姉さんが羨ましいんだ」
「あぁ、キミが羨ましいなぁ。ボクが欲しかったものを持ってるなんて羨ましいよ」
一言:「ヨロシクねぇ」

(プロフ) [2017年5月31日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU