PRSの放課後【参加者以外コメントNG】

メッセージ一覧

PRSの放課後。
個性的な生徒達がゆったりのんびり過ごす時間。

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年5月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、シェアプリエール寮寮長、アクルだよ!
皆、改めてよろしくね!

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年5月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは……アイリス・フルールです……
ユメファミル寮の寮長……なの
よろしく……

るーるる (プロフ) [2022年5月31日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アイリスーーー!よろしくね!

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年6月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アイリス、誕生日おめでとう!
君の穏やかさは、何時もわたしを笑顔にしてくれるんだ、本当にありがとう!
同じ寮長として、これからも一緒に頑張れたら嬉しいな!
君にとって、このよき日が、この1年が、素敵なものになりますように…!
―Aquru―

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年8月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アイリス、誕生日おめでとう
いつもありがとな。
何時でも力貸すから、あんま一人で背負い込むなよ。
お前の育てた花、また見れると嬉しい。
ーÉlineー

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年8月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アイリスさん、お誕生日おめでとう。
言葉を交わすことはあまり無いけれど、いつか一緒にお花とか見たり育てたり出来たら嬉しいな。
素敵な一年になりますように。
ーFluoー

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年8月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アイリスさん、お誕生日おめでとう
いつか改めて、ゆっくりお話ができるといいなと思う。
その時はマカロニサラダを持っていくよ。
アイリスさんにとって良き一年になりますように。
ーLulùー

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年8月4日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

アイリス、誕生日おめでとう。
君と話す時間は不思議ととてものんびり出来る。
僕のことを怖がらないでくれてありがとう。
君にとってこの一年が、素晴らしいものになることを切に願っている。
ーShamsー

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年8月4日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アイリス、誕生日おめでとう
改めてお祝いするのはなんだか照れちゃうけど、僕は君と同じ時を過ごせる事を嬉しく思うよ。
これから先も一緒にいれますように
ーRIVAー

るーるる (プロフ) [2022年8月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU