Orphanage・philosophia

メッセージ一覧

玲さん!

さくらば。 (プロフ) [2021年3月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい~~~!!スレ立ててくださりありがとうございます…!✨
どんな関係に致しましょうか…?

(プロフ) [2021年3月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、久世くんに螢がよく読み聞かせをしてもらったり、飴を貰ったりしているといいなと思います!

さくらば。 (プロフ) [2021年3月10日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえ~~素敵ですね~~~…………!!!
螢ちゃんが久世の読み聞かせを目を輝かせて楽しみにしてたらめちゃくちゃかわいいですね……………………久世もそれが嬉しくて微笑んでたらもう…“かわいい”ですね……………(?)
飴ちゃんが久世のポケットに在住してるのでなにか話しかけるごとにその都度渡してそうですね…………何味が出るかなあって笑いながらお話はしてますね…………確実にしてますね…………
あと、一緒に日向ぼっこしてくれてたら嬉しいです~…!
呼び方、『乙羽さん』でも全然大丈夫なのですが、もしとても仲が良いようであれば『螢ちゃん』になるのですがいかがなさいましょう…?

(プロフ) [2021年3月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ゛ーっ“かわいい”のクリティカルヒットですね!!!「今日はイチゴ味だ!」って笑ってる螢が脳裏によぎりました…(合掌)
「気持ちいいね~」って日向ぼっこ…えっ?!かわいい!!!(脳溶け)
良ければ「螢ちゃん」呼びでもよろしいでしょうか…?螢は「いずみおにいちゃん」と呼ばせて頂いても大丈夫ですか…?

さくらば。 (プロフ) [2021年3月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

イチゴ味っていう情報でここまでかわいいと思うことあります………???(拝)
螢ちゃん呼びで大丈夫です~~!!久世が年下の子の仲良い子を名前呼びにしていてほしかったのでようやく願いが叶ったみたいな……!!(?)
いずみおにいちゃん呼び把握です~~!!◎呼び方すらとてもかわいらしい……螢ちゃん………
他に何か追加したい関係ってございますかね……?無いようでしたら公式様に関係のご報告をしたいのですが……!

(プロフ) [2021年3月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

此方からは無いです!報告までしてくださってありがとうございます✨✨

さくらば。 (プロフ) [2021年3月17日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~!先ほど関係報告完了致しました、素敵な関係をありがとうございました~~!!!また何かございましたらご連絡くださいませ。

(プロフ) [2021年3月17日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU