One with Weapon【交流場所】

メッセージ一覧

はじめまして!書き込み失礼します!
「安藤 美崎」「槙村 暁美」「八雲 亮太」で参加させていただきました。白雪と申します。うちの子達と関係を結んでいただける方々を募集します!
簡単なプロフィール
安藤美崎(15)
槍の戦闘員の女
180cmの長身で姉気質。頼み事は絶対に断れない。
槙村暁美(15)
鎖鎌の戦闘員の女
利己主義者。ただし、強く頼まれれば断らない。いつもは明るくニコニコしているギャル。
八雲亮太(15)
弓矢の武器の男
他人の利害を優先する飄々として皮肉を吐く人。ただし、おかん気質があるため面倒見が良い。
パートナーでも何でも構いません!是非ともよろしくお願いします!

朱鳥 (プロフ) [2019年2月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リンクを載っけるのを忘れてました…
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sirayukino6/

朱鳥 (プロフ) [2019年2月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい!
遅れました!!
アイヅキ・ライセと関係を組ませてもらう、零霧―ゼロキリ―です!!!

月影狐狼 (プロフ) [2019年2月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ遅れてすみません!
槙村とはパートナーを組んでくれるとありがたいです。
槙村は嘘をつくアイヅキくんを見てどうしてそんなに嘘つくの~?面白いね!的な感じでニコニコしながら話しかけている、「私はアンタの事信じるよー」的な感じで珍しく心配をしている。

八雲はおかん属性を発揮しており気にかけているがなかなか話せない。という感じなのかなと思っております。

何か案があればお願いします。

朱鳥 (プロフ) [2019年2月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
それでいきますか?
僕的にはそれで十分なんですが…

月影狐狼 (プロフ) [2019年2月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。呼び方は二人とも「アイヅキ先輩」で大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年2月17日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
こちらは名字呼びの方がいいでしょうか?

月影狐狼 (プロフ) [2019年2月17日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!それでお願いします。そんな感じでキャラシの方に書かせていただいても大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年2月17日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
僕の方も書かせてもらいます!!

月影狐狼 (プロフ) [2019年2月17日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!

朱鳥 (プロフ) [2019年2月17日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました!!

月影狐狼 (プロフ) [2019年2月17日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU