One with Weapon【交流場所】

メッセージ一覧

はじめまして、書き込み失礼します
「瞪斬 出貴」と「重宗 全」で参加させていただきました、田中です。
うちの子と関係を結んでくれる方是非お声かけ下さい!
.
.
リンク載せときます↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3atida3/
【瞪斬 出貴】
・お気楽でかまってちゃん
・楽しい事が大好きでつまんない事が大嫌い
・瞪斬財閥の長男。絶縁中
.
瞪斬が依存している(?)子募集中です!
男性ならなんでも大丈夫です。パートナーでも可です~
他にも犬猿の仲、後輩、先輩、幼馴染などなんでもおっけーです!
.
.
.
【重宗 全】
・お堅いけど実は天然
・力でねじ伏せる脳筋さん
・年下からは慕われてるが、結構ドジしちゃう
.
後輩セコムを募集してます!!
全くんを崇拝してくれる方大大大募集です…
他にも犬猿の仲、後輩、先輩、幼馴染などなんでも大丈夫です!

ぎんなん (プロフ) [2019年2月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU